2005.11.17 Thursday

うたばん

笑いっぱなしでした

いつものゴチャゴチャのみで終わっちゃったらイヤだなぁって思ってたけど、それがあっても面白い方向で終わって、それ以外でも嵐満載で大満足でございます

みんな(嵐友以外の)、見てくれてるかなぁ?

「うたばん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.11.17 Thursday

今朝の月

朝、高い位置に真ん丸な月があって輝いていました。もっと引ければ、朝焼けに染まった街も合わせて撮れたんだけど、月を入れようとしたらこれくらいが限界でした。

冬は日が短くて淋しいけど、キレイな朝焼けが見れるからちょっと好きです。

「今朝の月」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.11.17 Thursday

あたまうち

初めての仕事なんだし、最初から完璧にこなせるわけないのもわかってるけど、早速うまく出来ない自分に悩んで落ち込んでたりします

今日、また新しい研修を1日受けて、明日からは同じ仕事でも受動的なものになるので、また変わってくるはず・・・・と自分で自分を慰めつつ、出来ない自分ってのは結構へこむもんなんですね。はぁ?。

救いは、同じ悩みを共有する同期が居て、そういうのを話して発散したり、先月初めてあったばかりの人達なのに1ヶ月の研修受けてえらく一致団結しちゃってて、誰も漏れずみんなで頑張って行こう的な雰囲気なので、励まして貰いつつ「もうちょっと頑張ってみるね」って思えるところ。

さ、今日も頑張って来ます。

「あたまうち」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1