2005.11.13 Sunday

これまでの最高記録かも

先週の金曜は、職場の同期や研修してくれたトレーナー含め、研修の打ち上げに行って来ました。

同期って言っても、下は22歳から上は47歳まで居て、色々なんですけど、ちょうどトレーナーと年齢の話しになって、「私と同じ位ですよね?」と言われたんですね。私も私と同世代の周りに居た人達も、みんなでビックリでしたよ

これまでも、どっちかって言えば若く見て貰えてたけど、それでも8歳差くらいまでだったのが、今回その記録を一気に塗り替え、一回り以上若く見られてたわけで、ちょっと小躍りしました

よしっ、この調子だっ

「これまでの最高記録かも」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1