2005.11.14 Monday

すごいや?ん

今日のHEY!×3、すごいおいしかったですよね 適当にイジって貰って(もっと時間が長ければもと良かったけど)、歌もしっかり歌って・・・・

私、今日のはウケてしまって大変でした

けど・・・・。
女物のパンツの話しは、話した人本人の実話じゃなくて? コンサートで言った事あったよね? それより前に、そういう事があったのか・・・・と思うと、歴史は繰り返されるんだなぁって。花柄シャツの人も容易にその姿が想像出来て、先日のニッキにもあったけどニノもこんな風に思ったんだろうなぁ

でもさっ。嵐5人の関ジャニ∞のイメージって、たぶん3バカトリオに限られるんだよね?

「すごいや?ん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1