2005.11.19 Saturday

やばっ

「W*I*S*H」オリジナル・クリスマスカードプレゼント、まだ日があるわぁとほったらかしてて、今日気付いて焦りました 次の月曜消印有効やんかぁ?

なんとか〆切前に気付けたので、すぐにハガキに必要事項を記入して準備しましたが、今日は投函までは出来ず、明日何がなんでも投函して来なきゃ! そこまでやって一安心ですもんね

でもなぁ、私クジ運ないからなぁ?。夏のアルバムのもかすりもしなかったし、こういう系統のはホントに私当たった試しがないような気がするのですよ。今回はどうかなぁ? どうか当たってくれますように・・・・。

「やばっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1