2006.11.03 Friday

そういえば・・・・

昨日の関西ローカル番組(ミヤネ屋)で獅童くん絡みで話しが出たんですけど、
硫黄島、ワールドプレミアの後、全国キャンペーンがあるようで、
出演者が各地に飛んでPRするみたいです。

関西では、おは朝に謙さんが出て、ミヤネ屋には獅童くんが来てくれると、
そういう話しが出てました。

さ、ここで問題です。

って事は、カズナリニノミヤも在阪局のどこかに来ます?

ぷいぷいかな?

「そういえば・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.03 Friday

おめでと〜

嵐、7歳のお誕生日ですね
おめでと〜

嵐が嵐になってくれてありがとう。
嵐が嵐のままでいてくれてありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう

昨日まで、5人でぎゅ〜っと過ごして来たように、
今日からも、5人でぎゅ〜っと過ごしててください
続きを読む>>

「おめでと〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1