2006.11.12 Sunday

ひそかに韓流ドラマツアー

今日のツアーですが、なにげに韓流ドラマツアーでした。

つどい会場は、シェラトン。
ここは、ホテリアーのロケ地。
コンサート鑑賞後、夕食までに立ち寄った免税店は、
当初の予定では明洞のロッテ百貨店だったのが、
大規模デモがあるかもしれないと変更になり、
天国の階段の舞台となったロッテワールド。

どっちも行ってみたかったから、ツアーで連れて行って貰えて、
私的には超満足でした。

「ひそかに韓流ドラマツアー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.12 Sunday

12 日 1 部終了

ダブルアンコールでした。

「12 日 1 部終了」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.12 Sunday

ショーック

つどい最後のあいさつで言われました。

「今度ドラマさせて頂くんですよ。
 板前の役なんで、多分板前ヘアなんです。
 この髪型、今日で見納めですよ。
 しっかり観ておいてください。」

そうとは思ってましたけど、わざわざ宣言したのは心の準備させるため?

つどいは、事前に知らされてた通りに写真なし、握手なしでした。
でも、各参加者の名前をメンバーが呼んでくれてるCDプレゼントあり。
まだ貰ってないし聞いてないから、どういう中身かはわかんないんですけどね。

「ショーック」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.12 Sunday

おはようございます

つどいに向け、間もなく出発します。
どんな楽しい話しが聞けるのかなぁ?

昨日までに、事前に質問の募集があったんです。
それも、楽しみ!

「おはようございます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.12 Sunday

相葉オンステージ

11日1部のMCは、相ちゃんネタ満載と言うか、
相ちゃんネタ6割でした。
・ホテルで寝呆けて締め出し食らった事件
・スタンバイ前、ステージに出る直前に頭をセットにぶつけて流血?事件
↑念のため、実際に流血はしてません。ご安心を。

あとは、
・珍しくニノが緊張して覚えた韓国語を度忘れしちゃった事件
・ドS番長ウチワ事件

こんな感じでした。

「相葉オンステージ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1