2006.11.10 Friday

奇遇

ホテルチェックイン後、明洞に繰り出しました。

で、予約してたネイルサロンに行って、偶然にビックリしました。
そのサロンには、日本人のスタッフがいました。
結婚して韓国に来たそうで、韓国に暮らしてまだ1年になってない人。
今回、私達は嵐コンでやって来たという話しから、
サロンには、今日は休んでるけど嵐ファンのスタッフがいると。
その人はテレビで観た相ちゃんがものすごくカッコ良くて、好きになったんだって。

で話しを進めると、
私達が会話してる日本人スタッフは、
日本にいる時に、相ちゃんがお客様でネイルした事があると。
そんな話しが出て来て食い付かないわけがないです。
「足の爪、黒にした時?」
正解!

すごくないですか?
それ聞いて、寒さぶっ飛ばして、テンション上がりました。

「奇遇」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.10 Friday

無事到着

思ってたほどは寒くないです。
飛行機の機内のが寒かった。

「無事到着」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.10 Friday

いってきます

今から出発します

バスの中でも寝られるし、飛行機の中でも寝られるし、
3時間の睡眠時間は苦にならないはず

あっちに行っちゃうと、ここもチェックが出来なくて、
出来ない作業が山積みですけど、
一方的にでも、ちょびちょび携帯からエントリーしたいなって思ってます

「いってきます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1