2006.11.22 Wednesday

更新されてるぅ〜

つなビィ、文句言った途端に更新されてるんですね?
すごいね、なんだかね

で、つなビィにUPしてますが、今年もルミナリエの準備が始まりました。
まだ、東遊園地だけで、通りは手つかずでしたけどね。

来月からとはいえ、こんな準備風景を見ると、
今年ももうすぐ終わりなんだなぁって思います。

「更新されてるぅ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.22 Wednesday

つなビィ

調子悪いのかな?
いくら携帯からメール送っても更新されません。

って、今出先だし、確認してないから、
この瞬間にも更新されてるかもしれないけど。

「つなビィ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.22 Wednesday

葛藤

雑誌、えらい事になってますよね ←なんか他人事

マメにチェックされてるブロガーさんの感想とか、
この雑誌にも出てましたよぉ〜ってのを聞いて気にはなりつつ、
それをメモって本屋に行くという事はしてないので、
いざ本屋さんに行くと「どれだっけ?」ってな感じで・・・・

それでも、昨日は台湾・韓国と同じ班だった人と会って、
えらく雑誌チェックをしている人だったので、
一緒に本屋さんに行って「これとこれと・・・・」と教えて貰って、
「うわぁ〜、すごいっ」と思いながら、
重いので立ち読みだけで帰って来ました

ほら、20日のエントリーで部屋の片付けするって書いたじゃないですか?
今の部屋の状態でも、捨てなきゃいけない雑誌類が山積みなのに、
その前に、また雑誌を部屋に持ち込むのはどうなのかなと

ものすごーく、心の葛藤が繰り広げられてます。

ってか、昔雑誌とかってそのまま捨てるのは勿体ない気がするし、
誰か貰ってくれないかなぁ?

「葛藤」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1