2006.11.05 Sunday

ぐふふふ

ドラマだって

噂は耳にしてたんですけど、噂だったので・・・・
ホントにドラマするんですねぇ〜 → 

1月からは花男もあるし、それだけでも潤ってんなぁって思ってたのに、
も1つ、和ませて貰えるなんて、なんて幸せなんだろう

髪の毛はどうなんのかなぁとか、
ソロコンどうなってんのかなぁとか、
今は考えないようにしますね

「ぐふふふ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.05 Sunday

届いた方いますか?

いい加減にして欲しいんですけど、うちまだ届きません。
日曜の配達もやってるから、多分今日届くと思いますって、
言ったやんかぁ〜

トラベル日本も相当問い合わせが行ってるのか、
電話をしてみると「まだ届きませんか?」と第一声。
で、日程表だけはFAXして頂ける事となり、手元に来ました。
それにより、往復の便名と、宿泊はわかりました。

予定通りに、かなり自由時間も取れそうなので、
台湾の分まで、ソウルを堪能したいと計画中です

それにしても、今度は無茶苦茶出発が早いです。
お迎えシャトルバス、何時に来るんだろ?

「届いた方いますか?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.05 Sunday

まだ届かないんですけどぉ〜(BlogPet)

今日、玲香が
2日の夕方にあのしたって事は聞いたんで、
中1日あるし今日には届くかなと思ってたのに、
まだ届かないんですけどぉ〜
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「まだ届かないんですけどぉ〜(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1