2006.11.06 Monday

いやぁ〜よかった

今日も映画観てきちゃいました

今日の1本は、『7月24日通りのクリスマス』

予告とか、Kが歌う主題歌とか、なんかいいなぁって思ってて、
すっごく観たくなっちゃって行って来ました。

ストーリーは、ネタばれになっちゃうかもしれないし置いておいて、
観てる間に、ニノ泣きしてしまったり、
観終わったら、なんだかほんわか幸せ〜な気分になれたり、
観て良かったなぁって思いました。

あとね、出演者に、ぶっさんパパだったり、マスターだったりが居て、
マスターが「これはキャッツ?」って思うような声だしてたり、
何かと幻が見え隠れする不思議な映画でした

それにしても、大沢たかおさんはいい役者さんになりましたよね。
『星の金貨』がなつかしく思い出されました。
同時に、中谷美紀さんもやっぱり上手いよね。
劇中の王子様ランキングじゃないけど、私の中でもあるんです。
「まいった」って思わせられた芝居上手ランキング
今日、この2人もそのランキング入りをしました

いろんな色に染まれる役者さんって、やっぱりすごいよねぇ。

「いやぁ〜よかった」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.06 Monday

グッズ

韓国コンでのグッズは変わるんでしょうか?>松本様
台湾は緑でしたけど、韓国は赤にされるんですか?

台湾では、ポスター以外、ほぼ全部購入しましたが、
韓国でもまたほぼ全部購入になるんでしょうか?
写真も変えて来ちゃいます?
ライブ写真は台湾コンのもの・・・・なんて事にはなってませんか?
パンフはどうなんでしょう?
ウチワは?
Tシャツも赤にしちゃったりするのかな?

行ってみなきゃわかんない事はわかってるんですが、
考えるだけでお腹痛くなります
(なんか相当緊張してるみたいです)

「グッズ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.06 Monday

こんな面白かったとは・・・・

関ジャニ通信を、まともに真面目にゴロゴロしながら聞きました。
録音しなかったの後悔した

メンバーは、3バカに、亮ちゃんと大倉くん。

・ヨコがヒナちゃんのソロコン話し振ってた
・曲が無いねん@困ってるヒナ
・ソロ曲あるやん@笑いにするヨコ
・自分でも乗っかって笑いに持ってくヒナ
・エイト曲すればええやん
・でも難しいやん。亮なにしたん?@ヒナ
・エイトメドレーした@亮
・好きやねん、大阪やったら出来るやん
・(今)やってみて@亮
・(話し)ひろて(拾うて)くれる?@ヒナ
・いやや@亮
・ってか、拾えるん?(拾えるように振ってくれるん?)@ヨコ

いや〜、いいテンポの漫才なってました。
次、悩み相談コーナーで、おやじくさいって話しから、
みんなで、マルちゃんの事を心配し始める・・・・

・服装とか髪型とかを気にしなくなったらおっさん
・マルが危ない
・どこ行くんもジャージや
・東京→鹿児島の移動もジャージ
・富山から大阪に戻って来てご飯食べようって話しになって
・一回家帰ってから合流したら
・その時もジャージやった
・そのくせ、移動に持ち歩いてるトランク重い
 (ホントにトランクって言ってた)
・ジャージの下のTシャツの替え位しか入ってないはずやのに@大倉
・なんであんなに重いんやろ
・俺のトランクはでっかいけどあんなに重ないで@ヒナ
・マルのトランク何入ってんねやろ
・妹入っとんちゃうか@ヨコ

次も悩み相談の続きで、メンバーのラブシーンについて
・ドラマでのチュー経験者はすばるだけ
・小鳥チュー?@ヨコ
・いや、それだけと違う@すばる
・撮影INの日に3回もチューシーンあった@すばる
・それぞれどこまでのシーンがあったか申告
・朝ドラやってる時軽トラの上で抱き合った@亮
・前にやってた昼のドラマ(熱血の事?)でほっぺにチューされた@ヒナ
・俺この間・・・・(今度の関テレドラマのちょいネタばれ)@ヨコ
・なんか自分の事だけじゃなくヨコテレまくり
・メンバーのラブシーンは見たない!@ヨコ
・特に誰のが見たくないか?
・俺、ヒナ@ヨコ
・俺も村上くん@亮
・おまえ、チューシーンとかあったらチャンネル換える@ヨコ
・嫌がりながらも、ヒナ用ベタなチューシーンの設定を細かく考えるヨコ

本紹介の流れから、商売するなら何をするか・・・・
・なんやろ?@悩む亮
・なんやろ、食べ物屋かな@大倉
・大阪で食べ物屋するなら焼き鳥屋がええぞ@すばる
・俺は駐車場@すばる
・なんでそんなマジ話しなん@亮
・真剣に儲け話しを始める3バカ

30分、ギューっと詰まった笑い話し満載でした。
いや〜、ホントに録音しとけば良かったよ

嵐も、5人纏めてが無理なら2人ずつとかでいいから、
ラジオ始まらないかなぁ〜。

「こんな面白かったとは・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1