2006.11.18 Saturday

新・動詞

ずっと書かなきゃと思ってタイミングを逃してました。
韓国オフィシャルツアーで貰ったCDのシークレットトークで、
新しい動詞が使われていました。

木彫り始めた

CDの中で、お買い物ゲームというゲームをやってたんです。
黄色い涙を撮ってる時に嵐内で流行ったゲームで、
前の人が言った言葉も含めて次々と増える単語を覚えていくというものです。
で、3周位した所で、松潤の番になった時、忘れてしまったんですね。
で、困って必死に考えてる様子を喩えて、翔くんが言った言葉が上です。

かなりウケてしまいました

「新・動詞」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.18 Saturday

記録を残そうっと

美味しい物を美味しいって思いながら食べるのが大好きで、
自分的にだったお店は友達や会社の同僚にも勧めて、
そんな事したりしてると、割と褒めて貰えるんですね。
美味しいところをよく知ってるって。

だからってわけでもないけど、新規開拓も好きだし、
逆に興味持って行ったのに、味だったり接客だったりにむかついて、
2度と行くかっって思うお店もあるし、
そういうのを、せっかく行ってるんだからちゃんと記録として残そうと、
今更ながらそのように思いました。

きっかけは・・・・。

今日行ったお店でむかついたから

って事で、これから順次、記録を残していきたいと思います。

「記録を残そうっと」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.18 Saturday

11/18 あさパラ

朝から、お肌の艶もよく体調絶好調超な様子のニノ。
服装は、昨日のぷいぷいから、インナーをTシャツに替えた事くらい?
スタジオに入って来た時の歓声に、笑顔で応えてる姿は、
コンサートでのニノにだぶりました。

出演時間は11分程度。

司会陣が、ハイヒールだったりして、
昨日のぷいぷいよりも関西色濃く、昨日と同じ服装で、
ちょっとお疲れ気味な加瀬くんがいいようにいじられて、
はじめは、リンゴさんが加瀬くんをいじるとモモコさんがツッコミ入れてたのが、
途中では、リンゴさんの加瀬くんいじりに、ニノがツッコミ入れたり、
尋ねられた事を、ニノが隣の加瀬くん側を向いて振ったら、
加瀬くんも隣には別の出演者なのにそっち向いて振ろうとして、
その流れを褒められたり・・・・

この映画に出演して、知らなかった時代を知る事が出来て考え方が変わったか、
そんな風に尋ねられた時にも、「悔しかった」って。
それは、昨日のぷいぷいでも話しが出た、近代史を習わなかったから。
以前、ムーブで3国弾丸訪問ツアーを取り上げて貰った時に、
嵐を立派な外交だって褒めてくれてた勝谷さんが出てて、
上のニノの発言をまた「えらいっ!」と褒めてくれてました。

内容は、試写を見たリンゴさんがかなり映画の内容に触れた話をしてたので、
映画見るまではネタばれイヤって人は、これ見ちゃうとダメかも。
あとは、ロケ地でのケータリングの事とか、
ニノがクリント監督をそこらのおっちゃんみたいに接してるって事とか、
そんな話題でスタジオ中盛り上がってました。

「11/18 あさパラ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.18 Saturday

おはようございます

ニノは、昨日は大阪にお泊まり、今日も朝からテレビ出演の予定があるようです。
って、昨日は、謙さんや加瀬くん達と一緒にお食事にでも行ったかな?

一応、録画予約はしました。(ふと気を許すと寝ちゃうからね

それにしても、昨日のぷいぷいは、何度見返してもいいですね。
これまでも、VTR出演とかでも、他では聞かないエピソードが出たりして、
翔くんの時もそういうのがあって貴重だなぁって思ったけど、
今回も、私は他では聞いた事なかった話しが聞けました。
なんとかして、見られない地域の人にも見て欲しいものでした。

あとね、以前に、妻夫木くんが出た時の話しで紹介があったんですけど、
生出演の時は、呼ばれるまでセット裏で待ってるそうなんですね。
で、そのセットの裏は木の板むき出しになってるんだけど、
出演者は待ってる間にそこにメッセージを油性ペンで残したりしてるって。
ニノも、昨日そこに書いたのかなぁ?
ってか、すでに生出演済みの、リーダーと相ちゃんや、翔くんも書いてたのかな?
なんかイベントある時に、あのセット裏のメッセージ見せてくれないかなぁ?

「おはようございます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1