2006.11.07 Tuesday

実は・・・・

今日も映画観に行ったんですけどね
今日で2回目の作品です

で、その映画館に、等身大?のキャッツ面のパネルがありまして、
私がその前を通り過ぎた時、後ろのおばちゃんグループの会話が耳に入りました。
「東京タワーは良かったけど・・・・」
と、キャッツ面のパネルを見ながら、1人が熱く解説してました。

その瞬間、私の頭をよぎったのは・・・・。
「おばちゃん、嵐ファン?」

いかにも嵐ファンな発想でしたが、すぐに気付きました。
どちらにも出てる人がいましたね

「おばちゃん、岡田くんファン?」

「実は・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.07 Tuesday

やっぱり緊張する

この週末のお天気予報によると、
神戸の最低気温より、ソウルの最高気温のが低いです
これは、心してかからないとダメって事だよね?

母も叔母も(時には父も)絡んで、韓流ドラマ見てますが、
その舞台となったホテルがあって、
今回なんとか行ってみたいなぁって思ってたんですけど、
どうやらそこがつどいのホテルみたいなんで、
何をしなくても連れて行って貰えそうです
最終案内を見て、それだけでちょっとテンション
単純だなぁ〜

「やっぱり緊張する」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.07 Tuesday

やっとだよ

やっと今日、最終案内が届きました
出発日まで、何日ですかねぇ?

大阪には昨日届いてて、尼崎も昨日届いてて、
でも、広島には昨日届いてなくて、神戸も届いてなくて・・・・。

で、今日やっと届いたなぁって思ってたけど、
元職場の同僚も、その友人(京都)も、まだ今日も届かなかったって

みんな、オフィシャルツアーだから・・・・って我慢してるけど、
こういうのって普通じゃ考えられない事ですよね

「やっとだよ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.07 Tuesday

一気に寒くなりましたね

11月なのに、「あれ?」って不思議な位にメチャ寒ではなかったですが、
昨日の雨が呼び込んだのか、一気に寒くなった気がします。

日本よりは寒いという韓国も、
今年は例年に比べたら冬の到来が遅れてるらしいです。
じゃ、服装も完璧防寒じゃなくていいかな〜って思ってたんですが、
こちらがこうなったって事は、あちらも寒くなってるんだろうから、
やっぱり寒さ対策はしっかりしていかなきゃいけないのかな。

ビミョー

「一気に寒くなりましたね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1