2006.11.23 Thursday

交換日記

にはなってないんだよね

ゲームニッキに、ヨコ登場回数2回
レンジャーに、にの登場回数1回

ま、毎日と週1の更新の違いもあるけどね

ヨコ本人もよくわかってる緊張振りが、ニノには面白いんだろうなぁ
なんか二人の様子が容易に想像出来るので、楽しいです

これからも、毎回ってわけにはいかないだろうけど、
時々、交換日記してね

「交換日記」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.23 Thursday

掃除疲れ

大した掃除をしたわけじゃなく、
ほんの一部分、1コーナーの掃除を昨日しました。
ゴミ袋3つ分、思い切って捨てました。

で、今日、その疲れが出てます
だけども、日曜から予定してたので、家族と京都へ出掛けまして、
あちこち行って帰って来たら6時回ってました。

【教訓】
出掛ける予定の前日に、掃除したらダメだよ。

「掃除疲れ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1