2006.11.04 Saturday

あのですね

そろそろ、最終日程表とか欲しいわけですよ。
行きのの便名だけはわかったものの、
泊まるホテルもわかんなきゃ、帰りの便名もわからないです。

2日の夕方に発送したって事は聞いたんで、
中1日あるし今日には届くかなと思ってたのに、
まだ届かないんですけどぉ〜

「あのですね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.04 Saturday

HDD整理中

昨日から、古いほうのHDDの整理を必死にやってます。
6月位から溜めちゃってたから、残量が少なくなってたので、
この連休中にやってしまわないとっ
と、合間合間にシコシコ整理しては、DVDに移してます。
(合間に、母がチャングムをやってくれぇ〜って言うから余計に時間がかかってます)

でも、これでずいぶんと残量増えたはず。
9月まで来たからね
まだ9月だけど、もうちょっとだからねっ!

頑張れ〜〜〜〜っ レコーダー

「HDD整理中」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.04 Saturday

携帯

先月機種変したですが、
海外でも使えるよぉ〜ってのは売りにはなってたものの、
それは欧米のみで韓国では使えないだろうと思ってました。
だから、台湾の時のように、海外用はレンタルしなきゃなぁって思ってました。

でも色々調べると、「もしかしてソウルだけなら使える?」って事がわかり、
念のためショップに行って確認したらでした。

ラッキー

やっぱり、使い慣れてないのは、入力とかしづらいですもんね
って言っても、今のもまだ使いこなせてないんだけど

「携帯」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1