2006.11.25 Saturday

っポイ!

昔ビデオ探索してて、出て来たんです
なつかしくて、つい見入っちゃってます

万里、カッコいいっ

ってか、今見ると、本当になつかしい人が居たり、
「え」ってその変貌前の姿に驚く人居たり・・・・。
すごいドラマだなぁって思いながら見てます。

まだまだ、探したら色々と出て来るんだろなぁ。

「っポイ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.25 Saturday

優先度

なんで忘れちゃったのかなぁ?

そんなの決まってるやん。
嵐>克実って事でしょ?

嵐のみんなと一緒に過ごす時間が楽しすぎて、
それをみんなに自慢したくて昨日はまずそれを書いたって事でしょ?

今更、なんでかなぁ〜なんて考える事ないんじゃないのかな?
みんなわかってる事だと思うけどなぁ〜

「優先度」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.25 Saturday

試写会

当たんないなぁ〜
気持ちは込めてるんですけど、まだ負けてるのかなぁ〜。

『青の炎』の時は、試写何回見た?って位に公開前に見たんですけど、
今回は、まったく音沙汰ありません
これは公開を待って、観に行きなさいって事なのかなぁ?

「試写会」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1