2006.11.11 Saturday

台湾からの変更点?

・A・RA・SHIが、オープニングの1回だけだった
(追記:2回目はアンコールでだったのに、本編と勘違いしてた模様>私)
・7/31の映像、見たことないシーンが増えてた
・外周がない分、スタンドやスタンド前のトロッコ移動が増えた
・秘密のニノのインナーが、ピンクなんだけど変わってた
 (1日目はそう思ったんだけど、2日目は元のままなような・・・・)

今ちょっとすぐ思い出せたのはこれ位です。

「台湾からの変更点?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.11 Saturday

終わりました

いい滝汗かいた韓国初回でした。
今も興奮冷めやらず。

会場が狭く、ホールに無理やりムービングステージ入れました、
って感じで、花道もセンターステージもなしでした。
そんな狭さで、私のファン史上最近(さいちか)な席で、
みーんなが近かった(泣)
なおかつムービングステージ下で、オサワリ席で、
すごく「こんなんあり?」って位に夢のような席、
幸せな空間で、嵐くん達と一緒に韓国の熱い歓声を浴びる事が出来て、
いい思い出になりました。
今からホテルに戻ります。

「終わりました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.11 Saturday

いってきます

今から、1部参加してきます。
9月、台湾以来の嵐コンに、弾けてきまーす。

「いってきます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1