2006.11.09 Thursday

ダメだった・・・・

ヒナちゃんソロコン、ダメでした

ものすごく、ヒナちゃんヒナちゃんと騒いでた時から思えば、
夢のような、信じられないコンサートなんだよねぇ。

で、1回だけでいいから観たいって思ってたんですけど、
ダメだったんですよねぇ

あの頃に比べたら、念が足りなかったのかなぁ

「ダメだった・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.09 Thursday

準備中

毎度の事ながら、追い込まれないと動けない質なので、
今必死に旅行の荷物を詰め込み中です

スーツケースは日曜日に出してたはずなんだけどなぁ〜

なんか忘れ物してない?
洋服とか靴とか飲み物とか充電器とか、
あとペンライトと双眼鏡は入れました。
コンタクト関連も入れたし、ガイドブックも入れました。

あとは?

留守中のの予約も一通りしました。

これ位でいいかな?

あ、パスポートもちゃんと入れました。

もう大丈夫?

明日は5時出発だから、そろそろお風呂入って寝なきゃって思うのに、
まだ忘れ物してる気がしてなりません

あとは、もしも無くても現地調達で何とかなるかなぁ?

「準備中」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1