2006.11.16 Thursday

明日からは・・・・

『硫黄島からの手紙』の、関西でのキャンペーンが始まります。
在阪テレビ局巡りもあるようだし、
ニュースアンカーには謙さん生出演だそうだし、
ミヤネ屋は獅童くんの予定が変更になって誰が来るのかな?

明日明後日は、在阪局は目が離せないですね。

あっ。今日のNZの項目に、『硫黄島からの手紙』が挙がってました。
やってくれるんですね ありがとうございます。

「明日からは・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.16 Thursday

ニュースが飛ぶ

昨日のNZが無かったので、つどいのメモ取り出して確認しました。

「その日のニュースによっては飛ぶ事もあるから」
翔くんの言葉として書き留めてました。

あの時は、翔くんの一存でどうこう出来る事じゃないからの発言だよね?
せっかく取材したんだし、飛ばさないよね?
今日でも明日でも、別に来週でもいいんだもん、やってくれますよね?

「ニュースが飛ぶ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.16 Thursday

顔?

そんな事で選ばれたの?

ズームイン、いつも良い仕事ありがとう
7時台ので、ニノと加瀬くんのインタビュー風景がちょこっと流れましたが、
いい空気流れてましたね。
二人の絶妙な掛け合いが面白かったです

さ、あとは予約録画に任せて出掛けて来ます。

「顔?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.16 Thursday

宇宙ステーション生中継

見てます。
すごいね、凄いねっ
遠い宇宙から、こんな風に地球を見ていたら、
生き方とか考えちゃう人がいるってのもわかるような気がします。

まだ全人類に許された事ではないもんね。
神秘的だなぁ〜

「宇宙ステーション生中継」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.16 Thursday

翔くん

夏コン最終の記者会見時に、レポーター真似っこで、
翔くんがニノにインタビューしましたよね?
でレポーターの立ち位置とかマイクの差し出し方とか、
指導受けてましたよね?

つどいでね、他メンにマイク差し出す時とか、
しっかり基本に忠実に立ち位置&マイクバッチリでいい仕事してました。

昨日の『硫黄島からの手紙』ワールドプレミアの取材でも、
きっといい仕事してくれてるんだろうなぁ。

「翔くん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.16 Thursday

放送予定変更

こういう事なんですよね?>櫻井キャスター

毎日何が起こるかわからなくて、
報道番組だからこそ予定通りにはいかない場合もある事がわかってたから、
絶対って事は言えないから、だからのつどいでの発言だったんですよね?

津波警戒地域の方は気が気じゃなかったと思いますが、
無事でいらっしゃるのかなぁ? 少しは落ち着いたのかなぁ?

今日予定されてた、報ステとかNZとか、硫黄島関連は変更になっちゃいましたが、
明日以降に延期して放送してくれるのかな?

「放送予定変更」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1