2006.11.08 Wednesday

覚えてる間に

いくら好きでも、3日連続で同じ映画は観てませんよ
でも、DVD出たら買ってしまいそうな勢いではあります
それ位に好きです>7月24日通りのクリスマス

いえ、それでですね。
覚えてる間に…ってのは映画の予告の事です。
大好き映画を観に行くと、犬上家の予告が毎回あるんですけど、
その中で池に頭から突っ込み、足だけが水上に出てるシーンがありまして、
観る度に思い出すわけですよ。川飛びチェストさん
「いい仕事しますよ」と腕をトントンしたいところですが、
シーンがシーンなだけに、ぜひうちのチェストさんに…とも言えません。
でもチェストさんを思い出さずにいられないシーンです。

って観る度に思ってたのに、家帰るとすっかり忘れてしまってたんです。
で、さっきフッと思い出して、忘れないうちにね、から。

「覚えてる間に」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1