2006.11.13 Monday

ただいまぁ〜

帰宅しました。

着替えてまずした事は、参加者全プレのCDを聞く事。

参加者の名前が入ってるって言われて貰ったけど、
どんな風に呼んでくれてるのかがわかんなくて、
すごく気になってたのを急いで聞きました。

したら、CD始まりに、フルネームを全員で呼んでくれてました。

ま、「これだけ?」かと思いきや、その後のオマケが嬉しい

シークレットトーク2006

相変わらず、5人で仲良く楽しげにゲームやってます

これ、何分あるのかな?

「ただいまぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.13 Monday

到着

無事関空に帰って来ました。
いいお天気で、あったかいですねー。

「到着」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.13 Monday

スタッフや(BlogPet)

きょうは、コロが俳句を詠んでみようと思うの

 「スタッフや
結婚された ぶっ飛ばし」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「スタッフや(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.11.13 Monday

帰ります

空港に向け移動のため、ホテルを出ました。
台湾もだったけど、韓国でも、帰りは朝イチ便で眠いです。
この後は、空港近くで朝がゆの朝食だそうです。

「帰ります」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1