2008.06.12 Thursday

しんぷる智くん

は、今朝のめざまし中で流れてたから、捕獲出来ました[004a]

よしっ[024a] 着々と捕獲出来てて安心あんしん。

そういえば、昨日の夜、しんぷる智くんと、父の日潤くんと2連チャンで来て、
ものすごいラッキーな気がしました[015a]

でも録画はしてない番組だったんだけどねぇ[204a]

「しんぷる智くん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.12 Thursday

3連敗‥‥

リーダー個展、福岡もダメだったよ[210a]
大阪・名古屋・福岡と3連敗です。(そしてもう後がない‥‥[018a])

友だちに誘って貰って見せて貰えたからまだ諦めもつくけれど、
これ、まだ1回も見てないままだったらどうしてたんだろ?[207a]

福岡でご一緒するIさんが当たったって事だったので、
それだけでも良かったなぁって、ホッとしました[004a]
他にも、これが最後の人たちが見られるといいなぁ〜。

ってかさぁ、大阪に誘ってくれた友だちですけども、なんであんなに当たってるの?
こうなると、そっちのが不思議だったりするんですけども‥‥[198a]

「3連敗‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.12 Thursday

花男PHOTOBOOK

予約してる本屋さんから、昨日入荷しましたぁ〜って電話連絡はあったんですが、
昨日の帰りは立ち寄る事が出来なかったので、今朝出勤前に買って来ました[004a]

で始業のチャイムがなるまでパラパラと全部見たんですけども、
昨日「P○○からマジヤバイ」ってメールを貰ってた辺りを見まして、
ものすごく変な人になりかけました[206a]
無茶苦茶耐えたんだからぁ〜[200a]
なんだよぉ、ば〜かっ[018a] って言いたくなりました[204a]
(やっぱり私って、かなり屈折してるのかも[208a])

なんかステキな記録が、こういう形で残っていいですよねぇ。
早速、先輩にも買って貰うように勧めようっと[206a]

「花男PHOTOBOOK」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.12 Thursday

前作も今作も‥‥

頑張って目覚ましかけて、起きて見ました>0時からのスペシャ

お金はかかってんだけどさぁ〜[198a] ってのが正直な感想です>PV

あの曲で踊るわけにはいかないのもわかるんだけども、
なんだかスッキリしないです[199a]

そんな中でも、短パンキャラのあの人が、ポッケにハンバーグお手手突っ込んで、
歌ってたのがツボでした[206a]
短パンキャラにポッケキャラ[198a] ふと何故かドラえもんかと思いました[206a]

でもそんな短パン&ポッケキャラなあの人だけ、
カメラ目線が1度もなかったんですよねぇ[199a]
常に目線を外してたけど、なんでかなぁ?

これ、歌番組ではどういう風に歌うのかな?
大阪であったみたいな、手話風な振り付きで歌うのかな?

「前作も今作も‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1