2008.06.30 Monday

花男F 電波ジャック

花男チームの涙ぐましい頑張り[199a]を、書き留めておこうかと思いまして‥‥[004a]

書いていくと、私がチェック出来たものだけでもかなりなボリューム[198a]
映画を宣伝するのって、本当に大変なんだなぁ〜[207a]
続きを読む>>

「花男F 電波ジャック」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.30 Monday

なんという偶然

7/1付の大異動の内示が先週あって、今日気付いたんですけども、
私の隣が異動になって、その後来る人の名前が成瀬さんでした[004a]

まさか、下の名前は領さんでも無いと思いますけれど[198a]、
7/4に魔王が始まるでしょう?
その同じ月に異動になってやって来る人が魔王と同じ成瀬さんでしょう?

すごい偶然なんだけど、面白くないですか?

なんか明日から、楽しくなりそうだなぁ〜[206a][070a]

「なんという偶然」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.30 Monday

祭りだワッショイ

関西でも無事に放送されました『ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん』
こちらでは、29日24:30からの放送でした。

どうしても眠くて、24:28に携帯のアラームをセットしてしっかり起こされたんですが、
どうやらいつもの如く、その2分が耐えられなかったようで[021a]、
気付いたら30分も番組が進んでました[251a]

えっとそれで番組内容ですが、順番で言えば花男・魔王・アラシちゃんの順で、
色々と色々だったわけですが、合間の各番組CMもハンパなく入って、
どんだけ嵐プッシュ中なんだと[206a]

なんかこんだけ毎日毎日嵐さんを浴びるように摂取してると、
消化不良気味な気もするし、この反動が怖いよぉ〜と思う貧乏性ですが、
でも、後ろ向きな事は考えず、今この祭り状態を精一杯楽しもうと、
そんな風に思う事にしました[206a]

祭りって楽しいねぇ〜っ[004a][070a]

花男・魔王・アラシちゃん、それぞれに関連する物が出てきて、
花男のティアラに警備員さんが漏れなくついて来て、
その後の関連物にも(高価じゃなくても)警備員さんがついて来て、
リーダーが触ろうとすると右腕を後ろにグッと持って行き取り押さえられちゃうの[198a]
「触りません」って言うまで離してくれないしねぇ[208a]
ティアラは高価だからとして、まぁ気を付けてくださいよってのはアリですよね。
でもその次の魔王関連は、赤い封筒に入ったタロットカードなんです。
リーダーが出てるです。彼が触ってる物なんです。
でも、警備員さん、来ちゃったんだなぁ[247a]
にの達も「言ったほうがいいんじゃない?」とか面白がってるし、
そしてやっぱり「もう触りません」って言ってやっと離して貰えてました。
ラストのアラシちゃん関連なんて、赤ちゃん肌実験の時のでっかいスポイドです。
翔ちゃん曰く、252円らしいんですが、あれもやっぱりリーダーも実際触ってた物。
そこで、「いっとく? 触ってみる?」とみんなに促され触りかけたところ、
警備員さん速攻出動[215a]
リーダー、「まだ触ってないよぉ〜[207a]」って言ってましたけど結局は、
「触りません」宣言をさせられて解放。
もう警備員さんも笑っちゃってるし、ホントにあなた達楽しそうですね[204a]
続きを読む>>

「祭りだワッショイ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1