2008.06.19 Thursday

3年ぶりのファイナルラブ

21:05トリブルで終了しました。

「3年ぶりのファイナルラブ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.19 Thursday

本日の予定も着々とこなし

朝ごはん食べて、朝寝して、郵便局行って、
お昼は稚加榮に行って「もう無理っ」って位に食べて来て、
ただいまホテルに戻って休憩中。

もう少ししたら、ケーキ食べつつお茶して、
それから私内ラストのドームへ行ってきます。

昨日よりもさらに中央なお席で、
今日はお土産どれだけ貰って帰られるかなぁ?

あ、今日のコン後の打ち上げは、中洲で水炊き&もつ鍋なんです。
また午前様かなぁ(汗)

「本日の予定も着々とこなし」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.19 Thursday

潤くんスキーな皆様へ

潤くんソロの話なんですけども・・・・。
続きを読む>>

「潤くんスキーな皆様へ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.19 Thursday

魔王の、にのゲスト

「出ます」情報しかなかった時は、
続きを読む>>

「魔王の、にのゲスト」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.19 Thursday

ホントですかぁ?

嵐さん、まだ直接絡んでないけど、当日は絡みがあるからカテゴリーはこっちで。

今年の24時間テレビ、マラソンランナーはエド・はるみさん!!

すご〜いっ!!
夢だったんですねぇ、エドさん。

宿題くんでもあんまり前に出なくて芸人さんには珍しいタイプでしたけど、
走る時も周囲に気を使って大変なんじゃないかなぁ?

でも普段から走ってる人だしきっと大丈夫ですよね。
なんか楽しみっ!!

「ホントですかぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.19 Thursday

楽しみにしてたんだけどなぁ〜

25歳になったにのが、どう替え歌してくるかなぁ〜ってワクワクしてたんですが、
どこも変えずオリジナルの歌詞をそのまま歌ってました。
チェ〜ッ。
続きを読む>>

「楽しみにしてたんだけどなぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.19 Thursday

4曲目後のちょこっとあいさつ

寝坊するつもりがいつも通りの時間に目が覚めてしまいました。
朝ご飯行くまでに、ちょっとレポ。
(あいさつはいつもの如く、抜粋です)
続きを読む>>

「4曲目後のちょこっとあいさつ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.19 Thursday

おい! おまえ服脱げっ!!

タイトル見て、「また松本さんに怒られちゃったのかしら?」
と心配になった相ちゃファンの皆さん、ご安心ください。

今日は、大野くんが脱ぎ忘れて、それに気付きすれ違いコースをちょっと変えて、
翔ちゃんが「おい! おまえ服脱げっ!!」と言って教えていました。
(掛けた言葉については、多分に脚色されております)

ちなみに、なんの曲かといいますと、
続きを読む>>

「おい! おまえ服脱げっ!!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.19 Thursday

福岡1日目、おつかれさまでした

やっとホテルに帰って来ました。

ドームから屋台行って、その後に一蘭に行って、
コンビニで買い物して先ほど帰り着きました。

蒸し暑さと、コンサートの熱さと、ダブルパンチのあつさでした。

先に、お風呂入って来ちゃいま〜す。

「福岡1日目、おつかれさまでした」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1