2008.06.13 Friday

おめぇー、気になるだろうがっ

と、ニッキを読んで心で叫んだ帰宅中

「おめぇー、気になるだろうがっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.13 Friday

私の好きな街

200806131232000.jpg
私の好きな街

200806131233000.jpg
私の好きな緑のトンネル

200806131233001.jpg
私の好きな木漏れ日

今日は日差しが痛い位に暑いですけども、
それでも、お昼休みにこの緑のトンネルをサイクリングすると、
風も爽やかで気持ちよくて、大好きです[000a]

もう少しすると暑すぎて、緑を感じてる余裕もなくなっちゃうけど[204a]

ちょうどこの写真の辺りも、『僕の彼女はサイボーグ』のロケがあったところです。

「私の好きな街」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.13 Friday

結局のところ、やっぱり優しいんだよね

今朝、母と花男の事を話してたところ、父が割り込んで来ました。

「花男(ちゃんと、はなだんって言った)の本出てんねやろ[004a](かなり知ったか風)」
「昨日本屋行ったら、レジの横に並んでたで[004a]」

どうやら花男の話題に加わりたかった模様[198a]
映画は父も誘ってあげようかな[204a]
続きを読む>>

「結局のところ、やっぱり優しいんだよね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.13 Friday

6/13 アラシちゃん

・リニュしたら面白くなったね[198a]

・前回のage嬢の時は、早送り&即バッサリカットしたけれど
・今回の山口のお嬢さんは、素直に育ってんなぁと
・見ててもちっともイヤな気がしなかったのでちゃ〜んと見ました[204a]
・でもあの髪型でコンサートに来られると、というか前の席に来られたら、
・思わずグーパンチ[069a]したくなるので、コンサートではご遠慮ください[196a]
・相ちゃんには普通なのに、潤くん見るなり態度コロッなのが面白く‥‥[208a]
・でも会えて嬉しくて泣いちゃうのは、潤くんじゃないんだねぇ
・白いリムジンが出て来た時、道明寺が来るのかと思いました[206a]
・あのお茶碗、洗う時大変じゃない?[247a]
・山口でのソロ活動、大変だと思いますがこれからも頑張ってね[004a]

・チャイルドマインダーなアラシちゃん
・まごまごはほとんど無縁な関西人、初めて見るようで新鮮
・資格は資格、資格があるから子どもがなつくわけじゃないよぉ〜>智ちゃん
・試験勉強風景や、試験中とか、もっと映してくれてもよかったよ?
・小春ちゃんの抱っこの仕方が危なっかしく、小春ちゃんも抱かれづらいだろうなと[198a]
・寝かす時も、その時点ではムリだろうと思ったらやっぱりムリで‥‥[207a]
・でも翔ちゃん、画的にOKでしょ[004a] ありあり[070a]
・小春ちゃんと一緒に本気寝の智ちゃん
・ドラマでおつかれなんだろうなぁともう少し寝かせててあげたかったな[205a]
・智ちゃんのおうどんがおいしそうでした[246a]
・自ら味見の智ちゃんの「おいし[004a]」は、イマイチ不安だったんだけどね[204a]
・(だってさぁ、なんでも美味しい人でしょ?)
・お散歩もお買い物も、なんだか可愛いお父さんとお母さんで[004a]
・「今日の晩ご飯なにする?」とか話してました?
・お風呂は大変だけど、よく泣かなかったよね>小春ちゃん
・シャンプーハットって今時無いですかね?[199a]
・本人目の前で、一緒に嵐DVDを見るという夢のようなオプション
・あの人たち、1時間おいくらで来て頂けますか?[206a]
・お別れの時、泣き出すまでにはいたらなかったのはママは偉大って事ですね[198a]
・次はどこかなぁ? 誰が行くのかなぁ?

と、リニュアラシちゃんはとっても面白かったです[024a]

「6/13 アラシちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1