2008.06.28 Saturday

花男初回客層

あくまでも私が観た映画館の、私が観た回の話しですけども、
50代位のおば様達8人グループや、20代の女性グループも居たし、
中高生のグループも居ました。

が、私がこれまでその映画館で色々と観て来た中で一番、子ども率も高かったです。

それはいいんです。
お母さんがファンで子連れで来てるかもしれないし、
子どもが潤くんファンで来てるのかもしれないし・・・・。

でもですね[024a]
今日の私のすぐ後ろがチビッコ1と小学生のお姉ちゃんと母親だったんですが、
上映中、イスをドンドン蹴るわ、
シーンとした場面でズルズル音立ててジュースを飲むは、
なんだかんだ喋るわ、とどめにトイレに何度も行くわ[016a]
そのトイレも、子ども達だけで行かせてるんですよ[005a]
母親、注意しろよっ[016a]

お陰様で、しあわせ気分にして貰った花男なんですけども、
集中して、花男ワールドにドップリひたる事が出来ませんでした[209a]

なんだかね、子ども向け映画とは違う客層なわけだし、
そういう映画を観るなら観るで、
マナーみたいなもんも教えるべきじゃないのかなぁ?

7/1は映画の日で1000円なので、先輩と会社終わりで行くんです。
指定は今日、もう取って来ました[070a]
今度は、しっかりちゃ〜んとひたって観られますように[024a]

「花男初回客層」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.28 Saturday

真央ちゃんインタビューだけかな?

CS(うちはケーブルテレビですが)の日本映画専門チャンネルで、
井上真央ちゃんのインタビューが流れるようです。15分も[024a]

シネマホリックってコーナーです。

色々他も見てみたけど、真央ちゃんだけかもしれないですが、
一応チェックはしてるほうがいいのかなぁ?

「真央ちゃんインタビューだけかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.28 Saturday

しあわせ

花男、見終わりました。
見終わって、いま、しあわせです。

「しあわせ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.28 Saturday

今から観ます

花男初回、今からです。
家出る前に、昨日の特番見なおしてテンション上げたし、
心して観させて頂きます。

「今から観ます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1