2008.06.23 Monday

今更かもですけど

6/20発売のオリスタ、あれに載ってるソロにのって、
アラシちゃんの『花より松潤』争奪戦の時の服装ですねっ[004a]

アラシちゃん衣装に、腰巻きシャツが増えたっと‥‥[208a]

あん時に撮ったのかなぁって思うだけで、ちょっと自分が楽しかったんで、
思わず書いてしまいました[204a]

「今更かもですけど」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.23 Monday

BS-iって手があったよ

と薄々感じてはいたんですが、なんだかケーブル経由でわざわざ見るのが面倒で、
ついつい見逃す事の多かったブランチ。

取り替えて貰った2号機がすこぶる優秀な人でして、
ケーブル関係なく、直接番組表から録画出来ちゃうなんてステキな事になりまして、
先日6/21は、花男来るかもぉ〜と思いながら録画してみたら、

東京ドームの嵐さん→花男→アラシちゃん

っと、これまたミラクルな流れ[004a][070a]

ドームも花男もいいんですけど、アラシちゃんがすこぶる面白かったですねっ[024a]

潤くんの肩を組み切れてない[198a]隣のにのとか、
相ちゃんに顔面パンチ食らって眼がしょぼしょぼなにのとか、
めかぶそばを連呼する翔ちゃんとか、
束縛は道明寺をやってた時だから出た答えだという潤くんとか[208a]、
リーダーの事はなんでも知ってると言い切る相ちゃんとか、
借りて来た猫みたいにおとなしい(お疲れなのねぇ〜)リーダーとか、
みんなと〜っても楽しそうでした[070a]

今週土曜はF4につくしちゃん揃って出演って事で、
頑張って録画するぞぉ〜と意気込んでたんですけども、
BS-iは毎週絶対ブランチやります枠じゃないみたいで、
なんだか今週のブランチ1部の時間帯はサッカーの中継みたいなんですけど[201a]
1部が大切なんだってばっ[024a] 1部を見たいんだってばっ[024a][024a]

今後は魔王絡みもいっぱいあるだろうし、
BS-iでも放送のある時は毎週録画するようにしようっと[004a]

「BS-iって手があったよ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.23 Monday

6/22 花男F特別番組 (2)

(1)に引き続き放送のこっちは、1時間半の番組。

『花より男子公開記念ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!!』
 ▽F4勢揃い!ベガスをかけて松潤が大勝負&香港グルメ
続きを読む>>

「6/22 花男F特別番組 (2)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.23 Monday

6/22 花男F特別番組 (1)

関西では昨日、2連チャンでありました。

「愛知もかな?」とメールしてみたら、やってなかったみたいで[199a]、
地域によっては放送日が違うのかもしれないですね[199a]

昨日の引きこもり生活は、ある意味これを見る為だったわけでもあって[204a]、
しっかり起きてリアルタイムで見てました[004a]

まず1つめの番組は、30分のもの。

『花より男子Fファイナル 3度目のハッピーエンドはありえない?!』
 〜正真正銘最後の花男! ホントに見納め! マジで完結!
  つーか公開まで待ちきれないっつーのスペシャル〜
続きを読む>>

「6/22 花男F特別番組 (1)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.23 Monday

5連休明け

出勤したら、机に書類が山積みでした[198a]
わかってた事だけどさぁ、面白い位にうまくみんな山積みしてました[206a]
よく崩さずにこんだけ積み上げたなぁ〜[208a]

(積み上げ方のコツ、嵐さんに教えてあげて欲しいです[204a])

って事で、先週からのテレビとか雑誌とか、勿論福岡の事も、
あんな事やこんな事とか書きたくて仕方ないんですけども、
まずは机の上を片付けない事には落ち着けないのでやっちゃいます[004a]

あ[015a] 今日の花男試写会はサックリアウトでした[210a]
あんだけ頑張ってダメだったんだから、諦めもつくってもんです[209a]
(私、当たってたら、5連休明けの今日も、休むか早退するつもりだったんだよねぇ[204a])

「5連休明け」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1