2008.06.22 Sunday

今日は体力回復日

に指定しました[198a]

福岡では不思議とナルニアのお迎えは来なくて(興奮してっから[206a])、
お昼寝なしでも日付超えるまで起きてられたりして、
帰宅後はその反動で常に眠い状態です[021a]

でも昨日はちょっとお出かけしたし[246a]、今日は雨も降ってて頭も痛いし、
今日はお家でゴロゴロする日に決めました[070a]

にのにも、体力回復日が何日かあるといいんだけどなぁ〜[006a]

私も風邪ひいて下手すると咳が3ヶ月程止まらなくなる体質で、
これまで何度もそういう経験をして来たので、
先日の風邪っぴきの時はとにかく咳が残らないようにと、
耳鼻科で薬を貰ってひどくなるまえに治せたんですけどね。
でももしひどくなってたら、にのみたく何万回と咳をして、
肋骨折れたんじゃないかって位に胸苦しくなるし、
むせちゃって窒息しそうになった時もあるし、
寝る時にだってのど飴を口に入れた状態で寝たり・・・・[207a]

だから、なんだか今のにのの状態が他人事じゃない気がします。

何度かそういう状態になって、一番早く咳を止められたのは、
耳鼻科だったから、にのも耳鼻科に行ってみてはどうかなぁ?

どんなにガマンしようとしてもむせて咳がこみ上げてきちゃうし、
咳するのってかなり体力消耗するし大変なんだよね。

どうか札幌にはにのの咳がスッキリした状態で行けますように。

「今日は体力回復日」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1