2008.06.09 Monday

花より松潤フォーエバー

の放送が楽しみでなりません[206a]

付き添いって、見え隠れする位置からチラチラ見てたのかな?
まさか、潤くんの両隣をがっちりガードなわけないよね?[208a]

大島さんの様子を見つつ、相ちゃんのお世話もしつつ、
長時間のロケはかなり大変だったようですけども、
その分だけ面白くて楽しかったみたいで良かった[004a]

そんだけ長時間ロケなら、お食事タイムもあったりしたのかな?
ちゃんと食べてたのかしら?>にの[199a]

んで、つくしの乱入は?[247a]

放送が今から楽しみで〜す[004a][070a]

「花より松潤フォーエバー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.09 Monday

ま、朝はめざましとズームはお任せ録画なんですが

朝風呂入って「いい湯だったなぁ〜」って出て来た途端、
リーダーのソロCMソングなお話ですよ[008a]
なんてグッドタイミングぅ〜っ[203a]
自分でもそのタイミングの良さ振りにビックリしまくりでした[206a]

あ〜、朝から頭痛でファイティングモードに入りかけてたところを、
ほんわり癒して貰いました。ありがとうリーダー。

また羽鳥さんの、ちょっぴりぼそっと嵐メモがねぇ[198a]
「嵐のリーダーですからねぇ」
「じゃんけんで負けて決まったんですけどね」

あははっ[004a]

今の嵐さんにはオグさんが一番近い所にいるかもしれないけど、
昔から嵐さんの歴史をずっと見続けて来た‥‥って点では、
羽鳥さんの右に出る人居ないんじゃないのかなぁ?

あのリーダー推薦のプランですけど、あれってところでいくら?[198a] 980円?
やっぱりau端末も1台持つべき?[199a]

「ま、朝はめざましとズームはお任せ録画なんですが」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.09 Monday

一病去ってまた一病

風邪はほぼすっきり治りました。鼻づまりもなくなったし[004a]
咳というか喉に関しては、もともと弱いのかも知れず年中の事なので、
こっちはまぁこんなもんかなと。

で、福岡に向けて体調整ったなぁと思ってたら、今度は眼ですよ[207a]

充血ってもんじゃなくて、白目の部分が鮮やかに赤くなってて、
眼の血管切れたなって朝からドキドキして、
今朝、仕事を途中抜けさせて貰って行きつけの眼科に行ったんですが、
まだ黒目部分じゃなく白目部分だけだったので大丈夫だと、
目薬と飲み薬で治るみたいです。ほっ[006a]
原因は、疲れらしいですよ[199a]

気を付けないといけないですねぇ。
まだ福岡が終わるまでは倒れるわけにはいかないんだし[206a]

「一病去ってまた一病」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1