2008.06.02 Monday

一皮も二皮も剥けたね

翔ちゃんシフトでスイッチ入った相ちゃん、昨日はかなり気合いを入れ頑張ってました。
続きを読む>>

「一皮も二皮も剥けたね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.02 Monday

なんで無かったんだろ?

潤くんソロは、まぁ色々とお楽しみがあるわけですけども‥‥[208a]
続きを読む>>

「なんで無かったんだろ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.02 Monday

嵐で良かった

ってのは、相葉雅紀氏の名言なわけですけども、
今はきっと、嵐さん全員そう思ってるだろうなぁと最近よく思います[004a]
でもって昨日は、翔ちゃんがね、強く思ってただろうなって。

「グループで良かった」って翔ちゃんは言ってたけど、
グループ=嵐だったんだよね、絶対ね[205a]

とにかく随所で、翔ちゃんの分も残る4人で頑張ろうってのが見えてましたけど、
私ね、もうそれ見た時いじらしいっちゅうか泣きそうな気持ちになった所があったんです。
続きを読む>>

「嵐で良かった」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.02 Monday

ライブフォト出てたんです

名古屋チケットと同封されてたグッズ紙には載ってなかったけど、
行ったらやっぱりライブフォトが出てたわけで‥‥[198a]

ま、いつも買うのは決まってるのでしっかり買って来ましたが‥‥。

なんで二宮セットに、ソロが無いんじゃーっ[200a]
なんで集合写真は、おもっくそピンぼけが入ってるんじゃーっ[005a](いつものこと[201a])
続きを読む>>

「ライブフォト出てたんです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.02 Monday

翔ちゃんの骨折のこと・・・・

MCで、「今日実は翔くんがケガをして・・・・」と潤くんから話しがあり、
だからちゃんと踊れてないしごめんなさいって。
翔くんもギプスして、肌色包帯巻いてる右手を見せてみたり・・・・。
初めからずっと翔ちゃんだけヘッドセットマイクだったみたいで。

当日のリハ中にステージから落ちてしまって、右手の付け根を骨折したって。
その落ちる瞬間をたまたまにのが目撃してて・・・・と話しを振られ、
見てたにのが、人間大砲みたいにグルングルンと・・・・と説明してくれて、
他の所も、頭も打ったんじゃないかとか思ったそうなんですね。

そんな風に説明してくれたけど、翔ちゃんがにのに話しを振った時、
にのに近づいて耳打ちする潤くんがいて、
もしかしてそのまま事実を伝えると結構ひどい状況だったからオブラートに包んでとか、
そういう耳打ちだったのかなぁって勝手に想像したりしたんですけどね[207a]

翔ちゃんにとっては人生初骨折で、
病院から楽屋に戻って来てまずしたのは、ギプス姿の記念撮影だったと、
骨折をも楽しんでるように、あんまり心配させないように伝えてくれてました。

けどね、そのアクシデントがあって、翔ちゃんが病院に行って戻って来て、
実際に翔ちゃんはコンサートに出られるのか、
4人でコンサートやんなきゃいけないんじゃないかとか、
かなりギリギリな状況だったみたいです。
それで相談して、出来るだけ骨折してる右手を動かさない方向で、
(着替えも大変みたいで、何かと翔ちゃん用時間を多く取るようにしたり)
たぶん飛んだり跳ねたりも響くんでしょうね、
他メンが飛び跳ねて客席を煽ってるような時も左手の上下で盛り上げる翔ちゃんが、
とっても痛々しかったです[210a]

MCでの水分補給、ペットボトルを開けるのも手が不自由で、
他メンが話しを進めてる中で、開けるという動作で格闘してる翔ちゃん、
残る4人が一斉にそれに気付き、翔ちゃんの元に集合。
「開けてあげるから!」「ほらっ、もうステージびしょびしょ[201a]」って。
翔ちゃんのお世話をする人達の中、
ステージ上に零れたのをタオルで拭いてる潤くん。(←密かにツボった)
とにかく今日はひたすら、嵐は全力で翔ちゃんを守ります[024a]モードでした。

なんだか、ハワイツアーの時の相ちゃんと4人を思い出しちゃったんですよねぇ。
行く前に肺気胸になって行けるのかどうかも危うかった相ちゃんと、
なんとか行けたけど踊るとか激しい動きは避ける事にして、
動けない相ちゃん分も4人がものすごくフォローして・・・・。
今回の翔ちゃんの場合も、とにかくみんなでフォローしてるんですが、
普段振り覚えの悪い相ちゃんが、翔ちゃんの立ち位置を覚えてると、
みんなから驚かれてましたけど・・・・[199a]
そんな話しをされてる相ちゃん、あの時の自分と今の翔ちゃんが重なるんだろうな。
だから人一倍、翔ちゃんフォロー頑張ってんだろうな。と勝手に想像。
続きを読む>>

「翔ちゃんの骨折のこと・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.02 Monday

おはようございますっ

名古屋の事は途中まで書きかけてるんですけど、アップまでには至らず、
続きは出勤してから書こうと思ってるものの、
今日は月初、午前中締切の仕事がかなりあったりするので[207a]、
とにかくまずはそれを先にやっつけちゃってから取りかかりたいと思います[024a]

「おはようございますっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1