2008.06.16 Monday

やっぱりまだあった

花男PHOTO BOOKですけども、今日仕事帰りに近所の本屋に寄ったら、
やっぱりまだ平積みされてました[198a]

頼まれたのがあったので、その中から1冊買って来ましたけど、
あと5冊残ってました。

探してる方はお早めに[004a]
(って、神戸まで買いに行けるかっ[200a]ってツッコミ入れた人何人いるかな?[198a])

「やっぱりまだあった」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.16 Monday

食べおさめ

マチルダクック


数多くのお惣菜から5種類選べて、お味噌汁にご飯付き。
これにドリンクとデザート付いて1050円。
かなりお気に入りなランチのお店だったんですけど、6/22で閉店しちゃうんだって[008a]

閉店が夕方で、夜ははお店やってないし、従業員多いし、これでやっていけるのかしらと、
常々先輩と心配してた事が現実になっちゃったみたいです[199a]
それでも8年、続けて来てたみたいなんですけどねぇ。

まだ食べてないメニューもあるのになぁ。
けど今週は今日と明日しか職場ランチはないから、
もう今日が食べおさめなんですよ。淋しいなぁ[210a]

「食べおさめ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.16 Monday

あと2つ寝たら福岡だよぉ〜

こんなに待ち望んだ梅雨コンは無かった気がします[210a]
やっと、梅雨コンだよ[004a]

でも私としては、2度目の梅雨コン。
前の梅雨コンも、にの出てました。

Fresh Spring Concert'99

GWに横アリで4日間8ステ(うち7ステ鑑賞)やって、
そのGWで「6月に大阪でやります」って発表があって、
6/19と6/20で4ステ(うち4ステ鑑賞)した、
あの素顔2(私と母が映り込んでる初ビデオ[198a])にも入ってる
あのコンサートです。

でもねぇ、あの時は大勢いるジュニアの1人だったしねぇ、
私も今と違って、にのオンリーだったわけでもなく、
今回ほど、にのBDで盛り上がってなかった気がするんです。

やっと大々的に大騒ぎ出来るお誕生日がやって来ますね[206a]
昨日も、東京ドームでハピバースディ歌ったようですけど、ケーキはまだですよね?
(明日お誕生日当日は、宿題くんの収録でしたっけ?)

福岡、楽しみだなぁ〜[247a] どんなケーキかなぁ?[004a]

「あと2つ寝たら福岡だよぉ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.16 Monday

みなさ〜ん、落ち着いてますかぁ〜?

って、まだ私が一番焦ってるのかもしれません[198a]

今朝のWSは、一応張れる所は出来るだけ全部張ってみました。
今も、レコちゃんがご機嫌に働いてくれてると思います。

今朝はねぇ、家族で朝食中にあちこちのWS見てたんですけど、
アジアツアーやるよぉ〜ってテレビから流れてるわけじゃないですか[207a]
家族は何も言わなかったけれど、
内心「また行くんちゃうやろな?[201a]」って思ってるんだろうなぁ〜[208a]

一応行く気マンマンというか、行く方向で色々と考えようと思ってますが、
以前にも書きましたけど、経済的に2006年と今じゃまったく違うので、
それだけの余裕があるかどうかの問題です[199a]

昨夜は、その2006年の台湾や韓国のツアーで一緒だった人たちとも連絡取り合ってて、
みんなして「どうする?」「資金繰りが‥‥[196a]」とそんな話しばかりでして、
これからしばらくはこういう話しでバタバタすんのかなぁ?

でも今日から仕事だし、落ち着いて失敗しないようにしなきゃっ[024a]

「みなさ〜ん、落ち着いてますかぁ〜?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.16 Monday

なんだか興奮してしまって

ホテルやら飛行機やら、色々とツアー検索してみたり、
そわそわして、あちこちと連絡とりまくったり、
ちっとも眠くなりません[199a]

でもこのままだと、出勤するなりナルニアからお迎えきそうなんで、
無理にでも寝ようと思います[207a]

はぁ〜[028a]

「なんだか興奮してしまって」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1