2008.06.11 Wednesday

今日は真面目にお仕事してるんですけども

去年4月に導入され、改良を重ねているらしいシステムがあまりよろしくなくて、
私が今の仕事を始めた時にはすでに入ってたんだけども、それから1年と2ヶ月、
誰もその不具合に気付く事なく今日まで来てたのがあったみたいです[201a]

誰か気付よぉ〜[005a]

と、和香ちゃんと二人でバトルモード突入して、
システム業者に電話したところ、確認しますので折り返しお電話しますだって[201a]

ところで、この不具合だらけのシステム導入においくらかけたんっだろ?

「今日は真面目にお仕事してるんですけども」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.11 Wednesday

やっと言えたよ

来週に控えた福岡行きですが、家族にはまだ伝えてなくて、
いつどのタイミングで言い出すか悩んでたんですけども、
今朝やっと言えました[206a]

まだ来週ってだけで詳しい日程は言ってないんですけども、
まずは第一段階クリアって事で[004a]

これで堂々と、ウチワ制作にとりかかれそうです[204a]
でもまだまったく手つかずなんですけども、どうしましょうか[199a]
なんか前日にバタバタとやっつけ仕事で作ってそうで怖いなぁ〜[006a]

今回は色々と持って行くものもあるので、
忘れ物しないように今から持ち物チェックリストも作っておきますっ[024a]

「やっと言えたよ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.11 Wednesday

短パンキャラ

今日もボーっと朝準備しながら2画面の片方見てたら、One Loveが聞こえて来て、
覚醒し画面を凝視したら嵐さん。
CM明けの芸能コーナーでやってくれるって事だったので、
すぐさまお友達にメールしたり‥‥[198a] (叩き起こしてゴメンね[198a])

新曲PVの一番出しは、いつもめざましな感じですねぇ[004a]

嵐曲始まって以来の全編フルCGって事で、
画面的にはちょっと「なんだかなぁ〜[201a]」とも思いましたが、
(だってあの人たちそのまま映してくれるほうが数倍ステキだと思うし)
にの1人短パンだったので、まぁヨシとしようかなと[198a]
(短パンで降参って、私、安すぎますよね[204a])

メルヘンチックな背景で、嵐さんも水彩画風で、
映ったシーンは立って歌ってるだけで動きはほとんど無かったですけど、
全編こんな感じなのかなぁ?
早くフルに見たいですねっ[206a]

「短パンキャラ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1