2008.06.05 Thursday

福岡までには覚えなきゃ!

嵐のCDが発売になると、すぐに持ち歩けるようにしますけど、
私はほとんど歌詞カードは見ないんですね。
私、動く映像を見ない限り、いくら音と文字だけ追っても覚えられないんですよ[206a]

嵐さんが動いて歌ってるのを聞いてやっとメロディや歌詞が入ってくる感じで、
その後も耳から入ってきたものだけで、あえて文字見て覚える事はしてないんですね。
続きを読む>>

「福岡までには覚えなきゃ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.05 Thursday

福岡に向けて色々頑張ろうと思いますっ

昨日、福岡のチケットが届きまして、なんとまぁどうしたことか、
両日ともアリーナAブロで観せて頂く事になりました[206a]
(本当にいつも皆様のおかげです)
どこに居てもどこの席でも楽しませてくれるツアーなので、
席はどこでも観られればいいとは思ってましたけど、
やっぱり少しでも近くで観られるかもしれないのは正直嬉しいです[003a]
本当に、お友だちの皆さん&神様、ありがとうございます[206a]

なので、いつもはウチワはジャマになる事が多いので、
持っては行っても手にするのはペンライトだけ、
ウチワはポイント毎にちょっと出すだけなんて感じで(出さない時のがほとんど)、
だからウチワに重きを置かず、数年前に作ったのをずっと使ってるんですが、
今回ばかりは頑張って新調しようかなと思ったりしてます[204a]
早速、朝、クロークからウチワ作成資材を引っ張り出しておきました[070a]
でもどういう文字にしようかなぁ? そこんところが悩み所です。
今つかってるのは「にの」なんですけどねぇ。どうしよっ[026a]

着て行く服さえ悩んでしまうなぁ〜[206a]
先日、潤くんファンのお友だちが、コンサート前にかなりリキ入れて準備し、
エステ行ったりネイル行ったり自分にも磨きをかけて備えてて、
ご本人に似て乙女だなぁって思ったものですが、
今回は私も乙女になろうかなぁ〜[247a] あはは[204a]

今からじゃ間に合う事と間に合わない事があるので、
全部を完璧に準備するのはムリだけど、
私のドリアラツアーラストの地でもあるんだし、
出来る事だけは色々と準備しようと思います[024a]

あ、夜のお店も探さなきゃっ[246a]

「福岡に向けて色々頑張ろうと思いますっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.05 Thursday

あ、あの駅

魔王のロケ地候補かなと思ったんですけども‥‥。
続きを読む>>

「あ、あの駅」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.05 Thursday

時々、変になるんだよなぁ〜

職場のPC[186a]なんですけども、時々固まるんですよ[005a]
で、どうにもこうにもいかなくなって突然消えたりするんです[201a]

今も、名古屋の事かなり長く書いてたのに、保存も何も出来ないまま消えました[251a]
かなりショックで、書き直す気力が‥‥[210a]

あ〜あ。気分入れ替えて、お茶でも入れてこようっと[240a]

「時々、変になるんだよなぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.05 Thursday

のび太くん率

TVぴあのドラえもん配役ですけども、
昨日はジャイアンに爆笑のあまり、それ以外が頭になかったんですが、
のび太くんに関しては満場一致だったんですね[204a]

そっかぁ、のび太くんかぁ〜[208a] 野比のび太くんねぇ[247a]

やっぱりのび太くんには彼しかいないなぁ[015a]

どーしよ、東京ドーム以降はのび太くんやジャイアンやら、
ドラえもん出演者のウチワもあるのかなぁ?[198a]

「のび太くん率」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1