2008.06.17 Tuesday

あしたは

今日のニッキよりももっと、はずかぴぃ〜くしてやるぜっ[208a]

待ってろ、にのみやかずなり[024a]

と、メンバー4人にスタッフさん達に全国の嵐ファンが、
指ポキポキしながら思ってるはず[247a]

もう、みんなSッ子だな〜[198a]

で? あなたが書くところの「わたしの潤[000a]」くんからのハピバ[036a]は、
やっぱり花火ドォ〜ンなデコメだったんですか?[204a]

そいでもって、一番待ってる相ちゃん[036a]がまだ届かないと[247a]
いつぞやのリーダー[036a]みたく、「まだ届かないんですけど?」な〜んて、
[036a]してみたらどうですか?[004a]

でもさ、今日ってみんなで会ってるんでしょ?
みんなで会ってても、ハピバ[036a]は別物で欲しいんですね[206a]

贅沢もんだなぁ〜[198a]

「あしたは」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.17 Tuesday

あっ! 持ち物リスト作ってないや

ウチワはなんとか昨日仕上げ、コンサート参加グッズはすべて揃えたんですけど、
その他の持ち物リストを作ろうと思いながら、忘れてました[207a]

なんとか仕事も落ち着いて来た事だし、今から終業時間まで、
頑張って持ち物リストを作りたいと思いますっ[004a][070a]

「あっ! 持ち物リスト作ってないや」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.17 Tuesday

なんか忙しい

明日午後から休んで、もう今週は出勤しないので、
その前に片付けておかなければっ[024a] と思う仕事がいくつかあって、
焦ってます[198a]

明日午前中も仕事出来るけど、ほんの3時間じゃ大した事出来そうにないし、
出来るだけ今日やってしまわなきゃと思うんですけどねぇ[208a]

こんな日に限って、ただいま私1人なんですよ。
なんでもし放題なんです[247a]
でも、仕事がぁ〜っ[209a]

とか書いてる間に、仕事やって来ます[204a]

「なんか忙しい」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.17 Tuesday

九州、お天気悪いようですね

今朝、九州南部は警報が出てたようですし、
明日以降も、どうやら福岡は[160a]マークが花盛りです[199a]

そんな今朝、天気予報を見ながら母が言いました。

「なんで、台風とか雨とか、そんな日ばっかりコンサートに行くの[201a]」

いや、私に言われても‥‥[198a]

一昨年の台湾ツアーも台風と共にだったし、
去年の夏コンも台風スタートだったし、
まぁね、嵐コンに悪天候は付き物みたいな感じですし[206a]、
逆にお天気がいいと「あれ?」って感じで(in大阪)、
雨が降ったりすると「なんか嵐コンらしいな[208a]」と思ったりするほどで(in名古屋)、
母にそう言われるのも仕方ないかなとは思うんですけどね[204a]

でもねぇ、福岡で雨だと、定休日以外でも屋台お休みなんですって[210a]
予定変更も考えなきゃいけないかなぁ。

明日、長傘持って行くほうがいいんですかねぇ?

なんだか去年の∞コンin神戸の水浴び荒行を思い出します[247a]

「九州、お天気悪いようですね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.17 Tuesday

お昼にハピバ


最近かなりお気に入りのお店にて。
フルーツ山盛りのタルトで、にのハピバお祝いしてきました[004a]
お昼に出かける前に、
「今日、にのの誕生日なんですよぉ〜[247a]」って先輩に言ってあったので、
このケーキが出て来て「さ、食べましょう[246a]」ってなったら、
先輩が「にの、お誕生日おめでとう[004a]」って言ってくれてました[206a]

隣の隣の席にも、嵐ファンが居てたようなんですけども‥‥[199a]
(宿題くんやアラシちゃんの話題をしてたので、多分そうだろうなと)

「お昼にハピバ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.17 Tuesday

鑑賞しなかったよ(BlogPet)

きょう玲香と、鑑賞しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「鑑賞しなかったよ(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.17 Tuesday

6+1=7の日ですねっ

にの、お誕生日[131a]おめでとう[024a]

今日は、日本全国でお祝いのケーキを食べてる事と思います[004a]

ご本人は、大好きな嵐さんに囲まれて、宿題くんのスタッフさんが準備してくれたケーキ、
食べるのかなぁ?[206a]

[019a]何度も言うよ 残さず言うよ[019a]

生まれて来てくれてありがとう[000a]
にのを産んでくれたお母さんも、ありがとう[004a]
ジャニーズに入ってくれてありがとう[000a]
にのを5000円で釣ってオーディションに行かせてくれたお母さん、ありがとう[198a]
嵐でいてくれてありがとう[000a]

これからも、大好きな人たちに囲まれて、幸せでいてください[004a]
続きを読む>>

「6+1=7の日ですねっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1