2008.06.06 Friday

そういえば先輩‥‥

以前よりももっと、嵐さん寄りになって来てるようです。

なんたって、最近毎週欠かさず宿題くんを見ていて、
翌日どこがどうだった、何が面白かったと話してくれるんです[198a]

あと、今日のお昼は、「昨日の松潤見た?」とえらい勢いで話されました[204a]

やっぱりもともとマンガの花男が好きで、ドラマも見てた人なので、
もうすぐ道明寺‥‥ともなると、潤くん熱が一番高そうな感じです[206a]
先輩、花男の映画は3回くらい行っちゃいそうって[070a]

次回コンサートに誘ってみようかなぁ[004a]

「そういえば先輩‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.06 Friday

私的にの見ポインツ

すみません、忘れそうなんで書いてていいですか?
(あ、仕事は外出も含め無事終了しました[070a])
続きを読む>>

「私的にの見ポインツ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.06 Friday

今日は真面目に仕事中です

毎日どんだけ暇なんだぁ〜って感じでしたけど[199a]、
遣ることを後回しにしてただけなの、その仕事を今片付けてます[247a]

でもこれ片付けるとまた本格的に、
来月頭までの〜んびり出来るかもしれない‥‥[208a]

「今日は真面目に仕事中です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.06 Friday

6/5 花よりアラシちゃん

9時過ぎまでは記憶があるんですが、気付いたら1時でした[198a]
って事で、それから起きて録画してたのを見たんですけども‥‥[208a]

もうね、大島さんオンリーで良かったんじゃないのかと、
あれだけ嵐のファンで居てくれて、潤くんのファンでいてくれてるんだから、
大島さんが選ばれる事に対してはもう100%の自信を持ってました[206a]

良かったねぇ>大島さん[205a]

ただ、潤くんと2人きりでデートって、大島さん呼吸出来るのかしら?[198a]

ま、今回はいつになく思いっきりバッサバッサと編集出来そうです[070a]

そんな中でも特大ハナ丸ポイントは、末っ子ズ〜。
なにあの2人ぃ〜[207a] キィーッ[018a]

なに肩組んでんだよっ[024a]
肩組むだけじゃ飽きたらず、なんで手まで繋いでんだよっ[024a][024a]

あの瞬間、夜中なのにジタバタジタバタしちゃいました[200a]
あ、あそこ、待ち受けにしちゃおっかな[204a]

「6/5 花よりアラシちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1