2008.06.15 Sunday

8月に日韓の刑事さん顔合わせあるかな?

どうやら、韓国版魔王の刑事さんをやったオム・テウンさんが、
8月に来日するみたいなんですよねぇ[004a]

8月なら、魔王の撮影もまっただ中ですよね?

オム・テウンさんの予定の中に、日本の魔王の現場訪問とかないのかな?

「8月に日韓の刑事さん顔合わせあるかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.15 Sunday

そうそう、花男のPHOTO BOOKですけど

各地で売り切れ続出みたいで、お友だちの中には、
保存用にもう1冊買おうと思ったらもう売ってなかったよぉ〜[209a]
って人もいてたりするんですけど、みんなそう?

うちの最寄り駅の本屋さん、昨日もまだ10冊ほどありました。
この辺、穴場?[198a]
私は予約してたんですけど、発売日は出勤前で忙しい時に、
予約票出して面倒なのがイヤで平積みのを買って、
まぁ、その1冊でいいかと思ったんですけども、
予約してるんだしと、昨日予約分を引き取って来たんです[198a]

明日、まだあるかチェックして来ようかなぁ?

どうやっても国立やアジアの事を考えると落ち着けないので、
あえて他の事を考えるように努めてます[199a]

「そうそう、花男のPHOTO BOOKですけど」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.15 Sunday

一息ついて・・・・

コンサートが無くてもソウルに行きたいのに、
嵐コンがあるとなるとソウルにどうしても行きたいなぁと。

でも、ツアー日程見たら月初やん[207a]
月初だけはどうしても、仕事的に無理だろう[209a]

と思ってたんですけど、よーく考えたら3日もお休みですよね[198a]
じゃぁ行けるやんとか思って、早速ツアー検索してみたら、
さすがに連休なだけあって、お高かったです[199a]

こりゃぁ〜、オフィシャルツアーも前回より高いんだろうなぁ〜[198a]
燃油サーチャージもあるもんね[207a]

「一息ついて・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.15 Sunday

深呼吸して、落ち着こう

と、自分に言い聞かせてみてるんですけど、今私ものすごくテンパってます[207a]

今日、今すぐに決めなきゃいけない事でもないのに、
日程やら場所やらあまりにもあんまりなんで・・・・[199a]

国立に、台湾に、ソウルに、上海・・・・。

みんなぁ〜、どうすんのぉ〜?[251a]

「深呼吸して、落ち着こう」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.15 Sunday

ウヒャーッ

東京ドーム組のメール待ちかと思ってたら、それより先にメールが来ましたね[008a]

どうすんだ、これ。どうすんだ私[207a]

なんか考えが纏まらないんですけど・・・・[210a]

「ウヒャーッ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.15 Sunday

福岡に向けて

昨日、美容院に行って来ました[004a]

美容院は元町なので、その帰り道、ランチは南京町で[246a]

豚まん
まずは、曹家包子館の豚まん。
名前聞いた事あんまりないと思うんですけども、実は老祥記プロデュースのお店。
老祥記の豚まんに、干し椎茸が入ってて、
値段は1個90円で老祥記より10円高いんですけど、
老祥記が並んでても、こっちは空いてる事も多々あり。
私は椎茸が入ってるほうが旨味があって好きなので、迷わずいつもこっちです。
中で食べてる時、いかにも旅行者って方と同席になって、
「地元の方ですか?」と話しかけられて、
神戸牛の美味しいお店を尋ねられました。
私の知る限りの有名店をお教えしたけど、ちゃんと行けたかな?
お昼やってたかな?

YUNYUNの福建風焼きビーフン
小さな豚まんだけではちょっと足りず、その後ビーフン屋さんへ。
ここのビーフンも好きで、たまに平日も自転車で飛ばしてランチに行くお店です。

と、福岡に向けて自分磨きの記録のはずが、グルメ日記になっちゃった[204a]

「福岡に向けて」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1