2008.06.26 Thursday

6/18 福岡 (されるがまま‥‥)

毎日、嵐さん関連が目白押しで嬉しい悲鳴[206a]
それを追いかけ、気になる事を書き留めるだけで1日終わってしまい、
なんだか福岡の事書けないままになっちゃってるんですけどぉ〜[207a]

やっぱ書いておかなきゃね[198a]
続きを読む>>

「6/18 福岡 (されるがまま‥‥)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.26 Thursday

まったく何やってんだか

お昼過ぎ、ちょっといい気持ちだなぁって思ってる所にお友だちからメール。

「F4ラウンジで、道明寺に会ってます[000a]」って[198a]

何やってんのよ、あなた名古屋の人じゃないっ[008a]とか思いながら、
「潤くんを思うあまり、気付いたらそこに立ってたんじゃないよね?」って、
お返事したら「当たり[022a]」って[198a]

その後、F4ラウンジからABコンビの生電話あり[247a]
もう2人とも何やってんのぉ〜っ[018a] こっちは仕事中だっちゅーのっ[206a]
ねぇねぇ、子ども達はぁ〜?[198a]

ABコンビのAちゃんは、ちょっと数日前落ち込んでて心配だったけど、
あっちもこっちも道明寺状態でとっても幸せそうな声で電話して来てたので、
良かったなぁ〜って[014a]

Bちゃんはメールのやりとりはあるけど電話でのお話しも初めてだし、
かなり緊張して電話に出てくれたんですけども、平気だったかな?[204a]

いやね、もうねこのABコンビが楽しくってですね、
このコンビと花男を映画館で見たらかなり 面白い 楽しいだろうなと思うわけです[204a]
まぁ、京名阪のドームがある地域にそれぞれ分かれてるから、
なかなか一緒に会うってのも難しいんですけどね[208a]

うたばんまでにはお家に無事帰りつきますように。

【P.S.】
花男好きの先輩に、F4ラウンジの話しをしたらとても行きたがってました[206a]
来月早々に上京の予定があるのに、残念ながらラウンジは次の日曜までですよね[198a]
それを伝えると「なんで映画公開期間くらいやってないのー[005a]」と悔しがってました。

「まったく何やってんだか」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.06.26 Thursday

ANN聞いてたんですが

小栗旬くんのANNですけど、昨日はF4につくしちゃんと勢揃いで、
なかなか楽しそうな雰囲気でした[004a]

みんなが特に印象に残ってるシーンをあげていって、
そこで出たのがPart1の最終回ラストの、あの夕陽バックのキスシーン。
ラジオでまた道明寺の名セリフ「おまえ、俺に惚れてんだろ」が聞けたり、
あの後のつくしをフッと抱きしめた時に出たつくしの声が‥‥と、
マニアックなところを発揮する潤くんとか、
あの夕陽バックのシーンってのは、
夕陽にも人物にもピント合わせるのがとっても難しいものらしいって聞けたり、
まぁ、色々と色々な‥‥[204a]

寝ぼけながら聞いてて録音も何も出来なかったんですけど、
5人のいい空気がラジオを通して伝わって来てました[004a]

その後‥‥。ハッと気付いたら終わってたんですけどね[204a]

「ANN聞いてたんですが」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1