2008.10.04 Saturday

強運って言われたよ?

やっと久々に、元職場の同僚と連絡を取り合ったんですけども、
ハワイ・台北・ソウルと、私同様に全ツアー参加の彼女、
勿論今回も当然申込みしてるだろうし「どうだった?」と尋ねたら、
落選で、彼女のお友だちも軒並みアウトだったそうです[207a]

私が当たった事を伝えると、「強運ですねぇ[008a]」って[198a]

そう? そうなのかな?
私、オフィシャルは当選でも、国内のツアーは結構ハズレてるよ?
勿論、今回のオフィシャル、落選だった方が沢山いるのは知ってるし、
そんな中で当選はラッキーなんだと思いますけども、
前回の台北・ソウルどっちも参加な友だちはみんな今回も当選なので、
てっきり彼女も当選してるもんだと思ってたし・・・・[199a]

でも彼女、オフィシャルはアウトだったけど自力で台北と上海行くそうです[247a]
続きを読む>>

「強運って言われたよ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.10.04 Saturday

13時間振りに帰宅

朝出掛けたまま、母とあちこち寄り道して、途中から父も合流、
やっと先ほど帰宅しました[204a]

下の今朝のズムサタのエントリーは、
家を出発してから電車の待ち時間に[133a]から書いたんです。

電車での移動中に少し寝られましたけど、やっぱり疲れたぁ[207a]

明日は家に籠もるぞぉ〜っ[198a]

「13時間振りに帰宅」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.10.04 Saturday

ズムサタ、またありましたねー

先週に引き続き、日本語の話せる外国人に聞く日本、
今日のはアメリカ人男性。
アメリカと日本の違いをアイドルで例えていて、まんまジャニーズと。
アメリカにもジャニーズのようなアイドルはいるけど、
ジャニーズはおばあちゃんも好きなのが違いだと。
ホームステイ先の84歳のおばあちゃんが嵐ファンなんですって。
特に誰のファンかの質問に、「松潤」と答えてました。

「ズムサタ、またありましたねー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1