2008.10.03 Friday

今日も眠いなぁ〜

いつも眠い眠いと思ってますけど、今週は特に重症[021a]
昼間はずっと眠いです[207a]
「寝てもいいよ」と言われれば、どこでもいつでも寝る自信があります[070a]

そんな状態なのに、今週は帰宅してもテレビを見続けてたり、
なんだかんだで寝そびれたりして、
だから余計に夜寝しちゃった時は激爆睡しています[018a]
メールもまったく気付かないんですよねぇ、絶対に[198a]
(とか書きながらも下向いてあくびしたりして[204a])

明日も京都に出かけてしまうし、寝られそうにないんだよなぁ〜[199a]

どこで解消出来るかな、この睡魔[021a][021a][021a]

「今日も眠いなぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.10.03 Friday

会いたい人に会えない

今の職場、グループによっては女性のが多いんですが、
私がいるグループは男性が圧倒的に多いです。
9対1くらいの割合じゃないかな?

その男性陣、年齢層も色々だし、勤務形態もまちまちなんですけども、
それだけいるから「ステキだなぁ[000a]」と思う人もいるわけで‥‥[206a]

ただその人は夜勤があったりする人だから、土日祝休みの私とは違うし、
勤務表見ながら、平日の日勤を心待ちにしてるんですよ[198a]
で今日がその日だったんですけど、居ない[207a]
お仕事内容が違うので、同じフロアでも席にいるかどうかすぐにチェック出来なくて、
なんとか用を作ってそこまで覗きに行って来たんですけど居ないの[210a]
ここだけじゃなく、人が足りない時は近くの事務所にも駆けつけたりするし、
もしかしたら今日はそっちに居るのかもしれないです。でも休みかもしれない[196a]

やっと会えるぞ〜と思って張り切って出勤したのに、居ないんだもんなぁ[006a]

「会いたい人に会えない」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.10.03 Friday

ソウルコンのチケット

全滅だった韓国の嵐友さんですけども、
譲って貰って1公演は観られる事になったそうです[004a]
自国開催のコンサートなのに、1回も観られないなんて[210a]と思ってたから、
とにかく1回は確実になったみたいで良かったなぁってホッとしてます[004a]

でもなんだかんだ言っても、台北コンは来週なんですよねぇ。早いなぁ〜[198a]
続きを読む>>

「ソウルコンのチケット」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1