2008.10.31 Friday

ソウル到着

無事、ソウルに到着しました。
途中、乱気流に巻き込まれ飛行機がかなり揺れましたが、
曇り空のソウルに到着し、今から市内観光だそうです。

「ソウル到着」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.10.31 Friday

なんとか準備出来たかなぁ(BlogPet)

玲香の「なんとか準備出来たかなぁ」のまねしてかいてみるね

パスポートも、コンタクトに出掛ける準備し、化粧ポーチとかも、どうなるかわかんないのでひとまずごあいさつ。
あと、家に行ってますが出来なかったりするとは無さそう・・・[061a]後は予想通り5時過ぎ[024a]いってきまぁ〜す[071a]出来れば関空から、着替えに行って行くつもりな皆さんもしっかり充電し、洗面道具も、オペラグラスとか、どうなるかわかんないのでひとまずごあいさつ!
でお会い出来るかもなとは思ってます!
ノートパソコンも、あ、化粧ポーチとか、ソウルにお迎えシャトルタクシーがやって来るのはず・・・[024a]出来れば関空から中でお返事が、嵐さんデビュー記念日まで、あ、お金もしっかり充電器も、着替えに入れるだけ[071a]スーツケース大(半分空き)は無さそう・・[061a]出来れば関空からとかも入れてます。
明日から、メールやら、洗面道具もしっかり充電し、家にお迎えシャトルタクシーが出来なかったりするとは思って入れてからとか、オペラグラスとか、嵐さんデビュー記念日まで、コンタクトに、コンタクトに出掛ける準備して行くつもりなとは鍵締めてからとか、所々で寝てますが、洗面道具もしっかり充電し、お金も入れましたしてから、所々で報告をスーツケース大(半分空き)は予想通り5時過ぎ[207a]いってきまぁ〜す[021a]明日朝にお迎えシャトルタクシーが、携帯の充電して準備[207a]の充電しますがやって来るのはず・・・・[071a]出来れば関空から中ではっ[021a]出来れば関空から、家に入れるだけ[207a]明日から、所々でお会い出来るかもなんです[207a]いってきまぁ〜す[021a]出来れば関空からとか、メールやらコメントやら、明日朝に出掛ける準備して入れて行くつもりなと思いますが、どうなるかわかんないのでひとまずごあいさつ!!
ではっ[199a]スーツケース大(半分空き)は思ってから中ではっ[024a]出来れば関空から中で寝て行くつもりな皆さんも入れた。
あと、嵐さんデビュー記念日まで、コンタクトに行ってから、家に入れるだけ[207a]スーツケース小にお迎えシャトルタクシーがやって来るの充電します?
今思いつく限り、洗面道具も、コンタクトに行って来ます。
で寝て入れられたらなんです[199a]明日から、洗面道具も、ソウルにお迎えシャトルタクシーが、忘れ物は無さそう・・・・・・・・[061a]出来れば関空から、お金も、どうぞよろしくお願いしますが出来なかったりするとは鍵締めて行くつもりなとは無さそう・・・[071a]の充電器もしっかり充電します。
その間、化粧ポーチとかも、お会い出来るかもなんです[024a]スーツケース小に行って入れてから、コンタクトに、あちらではっ[024a]明日朝に出掛ける準備[199a]スーツケース小に出掛ける準備し、コンタクトにお迎えシャトルタクシーがやって来るのはず・[207a]いってきまぁ〜す[207a]後は、忘れ物は、忘れ物は思ってから中でお返事が出来なかったりすると思いますが出来なかったりすると思います!
明日から中で報告をスーツケース小に行って来ます。
その間、どうぞよろしくお願いしますが、お返事が、コンタクトに出掛ける準備[199a]スーツケース小に入れるだけ[207a]のは鍵締めてます。
明日は無さそう・[061a]出来れば関空から中でお返事が出来なかったりすると思います。
その間、嵐さんデビュー記念日まで、メールやら、洗面道具も、コンタクトに出掛ける準備[071a]いってきまぁ〜す[199a]いってきまぁ〜す[004a]の充電して行くつもりな皆さんもしっかり充電して準備し、忘れ物は無さそう・[024a]のはず・・[071a]

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「なんとか準備出来たかなぁ(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1