2008.10.25 Saturday

土曜にはよく出会うなぁ〜

外国人の嵐ファンさんの事なんですけどね。

ズムサタで、嵐ファンの外国人さんを見かけたりしてましたけど、
今日はふしぎ発見に、ポーランドの嵐ファンさんが[198a]

日本語教室での事でしたけど、ホントにそういう事がキッカケで、
日本に興味を持ち日本語を勉強しようとするなんて、
ファンってすごいですよねぇ[208a]

私ももっとファン力を上げないと、ハングルをマスター出来ないかな?[198a]

「土曜にはよく出会うなぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.10.25 Saturday

デビュー記念日カウントダウン

は、ソウルだなぁと勝手に考え中[004a]

どうやら、土日共に観るコンサートは夜っぽいので、
(オーラス観られるけどソウル初回が観られないって、2年前と逆だなぁ)
多分ホテルに帰るのは早くて23時頃なんじゃないかと思うんですが、
それからどっかお店行ってカウントダウンだなぁって[208a]

同じホテルでお会い出来そうな方達もいる事だし、
みんな都合があえばソウルコン打ち上げ&デビュー記念日カウントダウン、
出来ればいいのにねぇ〜[206a]

「デビュー記念日カウントダウン」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1