2008.10.27 Monday

出発は31日ですけども‥‥

木曜の午後から休みを取ってしまおうと思ってます。

金曜は朝早い出発だし、木曜帰ってからだと絶対途中で寝てしまいそうだし、
そうなったら準備も中途半端でなんか忘れ物しちゃいそうだし、
これは万全を期さないといけないなと思って、午後半休予定です[070a]

これなら早めに帰って、ちょっと先に寝ても[199a]時間はまだあるし、
早め早めに準備をして、早めに寝て翌日に備えられるかなぁって。

その為にも、あと、今日の半日と明日明後日の2日間と木曜の午前半日、
頑張ろうっ[069a]

「出発は31日ですけども‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.10.27 Monday

10/24 流星の絆 #02

正直‥‥、初回は自分内で「どうなんだ?」で終わってしまったんです[207a]
でも、2回目、やっとついていけたかも?[247a]

ありあけスリーのあんちゃんが可愛いし、泣き虫さんだし、
んでもって悪事を考えてる時のあの表情[208a]

面白かったねぇ[206a]

でもまだ、それほど多くを語れるほどには感想らしい感想が‥‥[199a]

来週はすぐには見られないけど、帰って来てからのお楽しみにしときま〜す[246a]

「10/24 流星の絆 #02」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.10.27 Monday

来週の今頃は‥‥

ホテルを出て空港に向かう途中かなぁ?[004a]

一応、ソウルからも出来ればぼちぼち書ける事書きたいなと思って、
100円パソコン買ってしまいました[198a]
ホテルでも[186a]の貸し出しがあるっぽいんですけど、
日本語対応かどうかわかんないし、色々と面倒かなぁと。
LAN設備はあるみたいなので、パソコンさえあればなんとかなるかなと思いまして[204a]

でもねぇ、目一杯楽しんで遊んで食べてした夜、眠くなる事は確実だし、
どこまで出来るかどうか微妙なんですけど[247a]

「来週の今頃は‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1