2008.10.16 Thursday

あせるぅ〜

以前、にのが台北に行く前のニッキで、忘れ物しないか心配って、
そんな事書いてましたよね。
実はあの数日前に、私、ソウルに行くのにパスポートを忘れた夢を見てまして‥‥[207a]
関空に着いてパスポートの無い事に気付いて焦りまくるっていうね[199a]

そんな夢を見てたもんだから、にののニッキはなんだか他人事じゃなくて、
本気で忘れないように気を付けようと改めて思いながら読んでたんです。

でそれで終わりかと思ったら、今朝また見ました[201a]
今度は、荷物を1つ家に忘れて来た夢[018a]

ソウル便の預ける荷物は、重量制限はあるけれど個数に制限はなく、
2月は行きはでっかいスーツケース1つで行ったけど、
帰りはお土産が増えてしまって、あちらでキャリーケースを買って、
預けた荷物は2個だったんです。

今回も帰りの事とか、行きの韓国の嵐友さんへのお土産とか考えると、
2個で行こうかなと考えているんですが、
夢ではその小さな方を家に忘れて来てたっちゅうね[210a]
夢の中で焦りまくって、なくてもなんとかなるか焦りながら考えてて、
なんだか夢の中だと空港と家の往復が30分位の計算になってて、
添乗員さんに確認したら取りに帰って戻っても間に合いそうだなとか、
その辺までしか覚えてないんですけど‥‥[198a]

パスポートも荷物も、忘れないようにしっかりしなきゃっ[024a]

「あせるぅ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1