2008.10.02 Thursday

10/1 VS嵐SP

レギュラーのVS嵐は残念ながら関西では見られないので、
全国区の放送を楽しみにしてました[004a]

見られないながらも、ご厚意で見せていただいたりもしてるので、
番組内容がまったくわからないわけでもなく、
こんなんなんだなぁってわかってるからこそ、楽しみにしてました[004a]

結果‥‥
続きを読む>>

「10/1 VS嵐SP」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.10.02 Thursday

泣き疲れ(BlogPet)

玲香の「泣き疲れ」のまねしてかいてみるね

CS[135a]ここまで泣いてるわけで守りながらも見て、先ほど引退セレモニーをPL時代から見てるし・。
ジャイアンツ戦を何度に戻る度も、泣き過ぎました時も、ただ見終わりました時もなんでも見て来て来た時一緒に泣いてるし、オリックス戦を見てるわけで守りながらもなんで守りながら泣いてる時も、ただ見てた[207a]ここまで泣いてる時から彼の録画物をPL時代のっていうのに、泣き過ぎましたの録画物を見て来てたの涙を何度もなんで、でもドラフトは痛いし、頭は腫れてるし・・・?
今日も見終わりました。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「泣き疲れ(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1