2008.10.17 Friday

いよいよ今日からなんですね

朝も早くから、爽やかさんな有明兄妹を見て出勤しました[004a]
おつかれさまです[198a]

私は、朝から絶不調で熱っぽく、こんな日なのに(こんな日だから?)、
早退しようと思います[024a]

はなまるはどんなだったのかなぁ?

2時っチャオが始まったとは言え、イマイチおいしくない状況ですが、
今日もこっちでも放送のある時間内にやってくれるといいなぁ〜[198a]

「いよいよ今日からなんですね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.10.17 Friday

服装悩むなぁ〜

あ、これからしばらく、というかソウルに行くまでは、
何かとソウルに絡む話題中心になると思います[198a] お付き合いください[204a]

で、月末からのソウル行き、服装に悩んでいます。
基本的には神戸より寒いから、神戸と同じつもりじゃ行けないんだけど、
かといって今の神戸が秋の気候になってるかっていうとそれほどでもなく、
半袖に上着があれば十分な感じだし‥‥[196a]

2年前は11月中旬で、フード付きのコートを持って行って、
お昼間はそれでも十分だったけど、夜はかなり冷え込んで、
手袋が欲しいし、大きなストールをマフラー代わりにしてみたり、
あの夜は「ダウン持って来るべきだったなぁ〜[207a]」と思ってたから、
ほんの半月ほど早く行くだけの今回も、少し寒いのを想定してるほうがいいのか[006a]

悩みます‥‥[199a]

「服装悩むなぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.10.17 Friday

予測(BlogPet)

きょうは、にのみんは予測した?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「予測(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1