2008.10.08 Wednesday

ふと思い出しちゃいました

今朝のオグさん番組、今度ノーベル賞を受賞される先生方の紹介が終わって、
そのお1人の言葉を受けて、オグさんが言ったんです。

「羞恥心の歌が流行ってるけど、これからは好奇心だっ!」
(言葉は若干違うかもしれません)

思わず思い出したんです、嵐内チーム好奇心[206a]

6/18の福岡の話しを、6/19のMCで話してくれてて、
翔ちゃんと相ちゃんとリーダーは、とっても好奇心が旺盛なんだと。
「じゃ、好奇心ってグループ作ってデビューすればいいじゃない」みたいな話しも、
あったような気がするんですけどね[198a]

オグさんは、福岡のMCを知ってるわけもないと思うんですけども、
やっぱり羞恥心の次は好奇心なのかと、好奇心ならもう結成されてるよと、
テレビ見ながら思ってました[204a]

「ふと思い出しちゃいました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1