2008.10.22 Wednesday

どっちがいいんだろ?

ソウルのホテルの部屋の事なんですけども‥‥。

調べたらね、本館と新館があるわけですよ。
でもって、新館のが当然ながらお部屋は新しい。
だけども、せっかくの場所に建ってるのに、
新館のツインのお部屋からは売り物の景色が見えないらしんです。
絶対夜景がキレイなんだもん、それは見たいなぁ〜。
でもお部屋も新しいほうがいいなぁ〜。

って、行って割り振られたお部屋に入るだけなので、
私に、本館か新館かの選択権はないんですけどねぇ[204a]

「どっちがいいんだろ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.10.22 Wednesday

何故だか仕事がバタバタ‥‥

してて、ちっとも落ち着きません[196a] なんでかな?[198a]

今頃は落ち着いてるはずなんだけどなぁ〜。
そいでもって、月末月初の仕事でやっちゃえるモノは早めにやろうと、
そういう計画をしてたのになんでかなぁ〜?

と、色々とソウル絡みで探しモノや調べモノしようと思ってたのに、
今日はまったく手つかずです[207a]

なんだか焦っちゃうなぁ〜[198a]

「何故だか仕事がバタバタ‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1