2008.10.14 Tuesday

今頃気付いて遅いんですけど

ソウルのオフィシャルツアーで宿泊予定になってる[094a]なんですけどね、
申込み時点では全然気にして無くて、前と一緒だったらいいなぁ程度だったんですけど、
この週末、よ〜くパンフレット見てたら、ほとんど江南地域なんですね[199a]

前回は明洞に行くのにも便利なホテルだったし、
2月は明洞まで歩いて行ける場所のホテルだったし、
一応自力で行く場合に備えて予約してたツアーは明洞のロッテだったし、
基本的に明洞中心でホテルを考えてたんですけども、
江南だとすると色々と面倒だなぁ〜[201a]

多分、コンサート会場までの[122a]移動の時間とか考えて、
(前回はホテルから会場まで渋滞に巻き込まれてかなり時間かかりましたしねぇ)
漢江を超えて会場寄りを選んでるって事なんだろうなぁ〜。

でも、江南のホテルでもいろんなホテルが上がってたんですけども、
あそこならいいなぁとか思うところがあるんだけど、どこが当たるかなぁ?
ホテルも、コンサートの席も、集いの席も、とにかく運ですもんねぇ[207a]
最終案内が届くまで、ドキドキです[206a]

「今頃気付いて遅いんですけど」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.10.14 Tuesday

あそこ行ったぁ〜っ

12日の日曜の午後なんですけど、関西では6ch[135a]で、ソウルの旅番組がありました。

今年のフィギュアのグランプリファイナルがソウルである事を受け、
司会っていうか剛くんがやる事になりましたよね?
で、韓国に縁の深い剛くんが、フィギュアの真央ちゃんとミキティを案内するって、
そういう番組だったんですけども‥‥。

明洞近辺に関しては、「あれ、あそこだ」とだいたいわかって来て、
真央ちゃん達が長〜いソフトクリームを買ったお店も、地図上で指せる位に、
あそこだってわかったんですよ。
何故か[023a] そのソフトクリーム屋さんの隣りの階段を上がって行った所にある、
足ツボマッサージのお店に2月に行ったから[208a]

あのお店、真央ちゃんも行ってたとは知らなかったんだけど、
安くてすごく気持ちよかったんで、次も絶対行こうと思ってるお店なんですよ[247a]
ネットでも色々とクーポンが出てるから、割引もあるし‥‥。
一応、最終日程表が届いたら、予約を入れるつもりなんですけども、
あんな風にテレビで紹介されたら、予約取りにくくなってないかな?[199a]

「あそこ行ったぁ〜っ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1