2008.10.18 Saturday

10/17 流星の絆 #01

原作はあえて読んでないんですけども、
私の中では、青炎の秀一ふたたびな構えだったので、
そういう部分もありつつの、「そっちいっちゃうの?[199a]」な部分もありぃ〜ので、
なんというのか、「どうなんのかなぁ?」とこの先楽しみになりました[204a]

お芝居してるにのを見るのはとっても好きだから、
それだけで嬉しいんですけどね[204a]
そこに亮ちゃんも加わってるわけだしねぇ[070a]

まずは初めの第一歩、これからの展開を楽しみに見ていきま〜す[004a]
続きを読む>>

「10/17 流星の絆 #01」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1