2008.10.10 Friday

今日から台湾かぁ〜

オフィシャル参加の友だちは、夜出発らしいのでまだ日本にいると思うんですけど、
大半は今日出発なんですよねぇ[004a]
嵐さんも今日なのかな?

2年前の台湾のオフィシャルツアーは、3泊2日の強行スケジュールでした。
夜19時出発で、台湾に着いてバスに乗り込む時にはすでに日付が変わってて、
帰りの飛行機も朝8時発とかだったりして、ホテルを夜中のうちに出発するという、
そんな3泊4日とは名ばかりの、実質3泊2日な旅だったんです。

だからそのツアーで知り合った今も仲良くしてる人たちの中では、
次に台湾に行く時にはもっとゆっくりしたいねぇって言ってたんです。

けど、今日出発の友だちは、前回と同じスケジュールなんですって[207a]
今回は20時発の、帰りは台湾を7時発の飛行機だそうです[198a]
また台湾を満喫する事なく帰って来る事になっちゃうのかな?[199a]

昨日メールして、お土産話し待ってるからねぇと念押ししちゃいました[204a]
あちらで楽しんで、気を付けて帰って来て欲しいです。

「今日から台湾かぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1