2008.10.29 Wednesday

ちょっとウォンが戻って来てるけど‥‥

やっぱり、国内両替はしないで、韓国で両替しようと思っています。

ネットでも、いくつか韓国観光に絡むサイトがありますけど、
そのうちの1つ、コネストさんに面白い記事がありました。

1万円同時多発両替!2008

日韓で同日同時刻に、1万円をウォンに両替した結果、どうだったか?
って記事なんですけど、これを見ると韓国内で両替するほうがレートがいいなぁと[198a]

記事の中にも書かれているように、
「実際の各両替所でのレートの良し悪しは、この記事に規定されるものではない」
とは重々承知の上、先日の銀行でのレートを知ってビックリもしたし、
自分でもやっぱ韓国で両替しようって思ってます。

で、あと2日‥‥。ウォン、どうなるかな?[199a]

「ちょっとウォンが戻って来てるけど‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1